先週は結婚式を挙げました


なみだなみだの結婚式


父も母も喜んでくれて本当に良かった


母もまだ大丈夫そうだし


本当に良かったです




そして


結婚式開け1週間後の今日


生理日の遅れているため先ほど確認


こ・これは!?



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



と言うわけで


近々産婦人科へGOです


あ~~~これは本当に夢みたいです


結婚の話からトントン拍子の二人


幸せもトントン拍子でやってきてます


人生終るまでこの流れでいけたらいいな・・・って思っちゃいます


とりあえず医者に見てもらって確定するまでは喜びを最小限に抑えときたいのですが・・・


嬉しいな~~~






ミニタン

 パパになります

     о(ж>▽<)y ☆


久しぶりの更新です



明日はもう結婚式


早いな・・・


結婚式後の2次会を頼むの嫌だったので


全部自分でやったら凄く辛くて


頼めばよかったと凄く後悔しています・・・


まーなんとか間に合っているけれど


最後の挨拶覚えられないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とにかく頑張ってやろう!


頑張れ俺!