結婚して約1ヶ月
結婚生活はすごく幸せだけれど
どうも実感がわかない
このまま友人に誘われたら合コンにいったりしそうだし
ふとした瞬間にあの頃のようにお見合いパーティーに行きたい衝動に駆られたり・・・
婚活頑張っていたころの流れがまだ止まってないのかも
可愛いこいたら嫁さんの目の前で見ちゃったりね・・・ダメだよな^^;
結婚式をやってないから実感がわかないのだろうか?
式まではあと2ヶ月ほど
そうしたら変わるのかな?
もっと思いっきり心に変化があるのかと思ったけれど
付き合ってる時間の延長に感じる
そしてこれも実感がわかない
母の余命がもう半年無いかもしれない
ついに恐れていた末期がんの告知を受けた
やれる事はやってきたけれど全部ダメだった
母も思い残す事はないと言っていたけれど
無い訳ないだろ・・・
でもなんでかな?
吹っ切れた感じでいろんなことが話せて
絆が深まっていく感じがする
ここに来てね・・・もっと早くこうしていたらって思う
悔やまれる
母には結婚式を是非見て欲しい
そうしたら子供も見せたい
自分のことばかりだけれど
母にはもっと長生きしてもらいたい
余命は統計的なものだから
母はまだまだ生きるかもしれない
そう信じて母と出来る限り接して
悔いの無いようにしていきたい