結婚して約1ヶ月

結婚生活はすごく幸せだけれど

どうも実感がわかない

このまま友人に誘われたら合コンにいったりしそうだし

ふとした瞬間にあの頃のようにお見合いパーティーに行きたい衝動に駆られたり・・・

婚活頑張っていたころの流れがまだ止まってないのかも

可愛いこいたら嫁さんの目の前で見ちゃったりね・・・ダメだよな^^;

結婚式をやってないから実感がわかないのだろうか?

式まではあと2ヶ月ほど

そうしたら変わるのかな?

もっと思いっきり心に変化があるのかと思ったけれど

付き合ってる時間の延長に感じる

そしてこれも実感がわかない

母の余命がもう半年無いかもしれない

ついに恐れていた末期がんの告知を受けた

やれる事はやってきたけれど全部ダメだった

母も思い残す事はないと言っていたけれど

無い訳ないだろ・・・

でもなんでかな?

吹っ切れた感じでいろんなことが話せて

絆が深まっていく感じがする

ここに来てね・・・もっと早くこうしていたらって思う

悔やまれる

母には結婚式を是非見て欲しい

そうしたら子供も見せたい

自分のことばかりだけれど

母にはもっと長生きしてもらいたい

余命は統計的なものだから

母はまだまだ生きるかもしれない

そう信じて母と出来る限り接して

悔いの無いようにしていきたい