梅雨に入ったんだなって感じの天気となりました
皆さんどうお過ごしですか?
さて
自分はつい最近まで彼女の事を職場の人には伝えていませんでした![]()
いよいよ結婚というところまで話が進んだので
人事とかに話を通す必要があり隠せなくなり
一部の人には話したのですが
宴会でその一部の人が暴露
してしまい
自分に彼女がいたという事実と結婚という事実が皆にばれてしまいました・・・
何故黙っていたのかというと
いじられるのが嫌だからと
過去に凄く悲しいことがあったので確実になるまでは伏せたかった・・・
しかし彼女の存在がばれてからというものの言われる言葉が
「犯罪だな」(σ・∀・)σ
・・・と言われています![]()
これは一部の人にも話して言われた言葉
これは彼女が自分と10歳以上離れてるから・・・
大体自分のいる職場ではこんな感じで扱われます
何せ自分も同じ立場ならまず言ってますからねヽ(゜▽、゜)ノ
だから言われるのは覚悟してるし既に言いなれましたけど
最近ホント言われまくってちょっと考えています(-""-;)
犯罪とは罪を犯す事・・・俺って罪を犯してるのか![]()
第三者的に見て若いから強引に押されて騙されてるんだって感じに見えなくも無い・・・
そこでネガティブミニタン思考開始
1・彼女はあまり恋愛経験がない
2・自分と恋愛して気分が良くなり幸せ脳内麻薬にやられている
3・幸せ脳内麻薬でやられ正常な判断が出来ない
4・3の状態で賞味期限切れの男が先手を打って求婚成功
5・第三者的に3・4の状況から騙した様に見える
6・騙す→悪い事→罪を犯す→つまり犯罪・・・
こうなるのかな・・・
はっきり言って騙したつもりは無いけれど求婚した時期はそうなのかもしれないな・・・
ま~でも幸せでやっていけたら結果オーライってことでいいですよね
(^▽^;)
オレは必ず彼女と幸せになるぞー!ヽ(`Д´)ノ
ってことでいつもはネガティブ引きずるけれど
もう前進あるのみです
そんな訳で幸せに向かって
ミニタン行きます!(o^-')b