梅雨に入ったんだなって感じの天気となりました


皆さんどうお過ごしですか?




さて


自分はつい最近まで彼女の事を職場の人には伝えていませんでしたパー


いよいよ結婚というところまで話が進んだので


人事とかに話を通す必要があり隠せなくなり


一部の人には話したのですが


宴会でその一部の人が暴露爆弾してしまい


自分に彼女がいたという事実結婚という事実が皆にばれてしまいました・・・がっかり


何故黙っていたのかというと


いじられるのが嫌だから


過去に凄く悲しいことがあったので確実になるまでは伏せたかった・・・


しかし彼女の存在がばれてからというものの言われる言葉








「犯罪だな」(σ・∀・)σ








・・・と言われていますドクロ


これは一部の人にも話して言われた言葉


これは彼女が自分と10歳以上離れてるから・・・


大体自分のいる職場ではこんな感じで扱われます


何せ自分も同じ立場ならまず言ってますからねヽ(゜▽、゜)ノ


だから言われるのは覚悟してるし既に言いなれましたけど


最近ホント言われまくってちょっと考えています(-""-;)


犯罪とは罪を犯す事・・・俺って罪を犯してるのかはてなマーク


第三者的に見て若いから強引に押されて騙されてるんだって感じに見えなくも無い・・・


そこでネガティブミニタン思考開始


1・彼女はあまり恋愛経験がない


2・自分と恋愛して気分が良くなり幸せ脳内麻薬にやられている


3・幸せ脳内麻薬でやられ正常な判断が出来ない


4・3の状態で賞味期限切れの男が先手を打って求婚成功


5・第三者的に3・4の状況から騙した様に見える


6・騙す→悪い事→罪を犯す→つまり犯罪・・・


こうなるのかな・・・


はっきり言って騙したつもりは無いけれど求婚した時期はそうなのかもしれないな・・・ガクリ


ま~でも幸せでやっていけたら結果オーライってことでいいですよねはてなマーク(^▽^;)




オレは必ず彼女と幸せになるぞー!ヽ(`Д´)ノ




ってことでいつもはネガティブ引きずるけれど


もう前進あるのみですにこ



そんな訳で幸せに向かって



ミニタン行きます!(o^-')b












昨日は泊まりの仕事だったので気づかなかったけれど


彼女と籍を入れるまであと2ヶ月なんだなって思うと


生活も一変するはずなのに


全然実感なし・・・(^▽^;)


こんなもんかなはてなマーク





さて5年やってきた婚活もいよいよ終ろうとしている


そしてブログもかなはてなマーク・・・


ブログは結婚までの話を書く婚活日記が始まり


本当にいろいろあったな~って思います


仕事や合コンにお見合いパーティー


そしてブログ通して知り合った人々・・・

(付き合った人もいたね・・・)ハートブレイク


ブログ始めてから人間的に本当に成長したなって思います


お陰様で現在の彼女と付き合えてるわけですからね(^ε^)♪


さてあと2ヶ月


まだまだいろいろとありそうです



とにかく結婚まで全力で



ミニタン行きます!(o^-')b