昨日は泊まりの仕事だったので気づかなかったけれど


彼女と籍を入れるまであと2ヶ月なんだなって思うと


生活も一変するはずなのに


全然実感なし・・・(^▽^;)


こんなもんかなはてなマーク





さて5年やってきた婚活もいよいよ終ろうとしている


そしてブログもかなはてなマーク・・・


ブログは結婚までの話を書く婚活日記が始まり


本当にいろいろあったな~って思います


仕事や合コンにお見合いパーティー


そしてブログ通して知り合った人々・・・

(付き合った人もいたね・・・)ハートブレイク


ブログ始めてから人間的に本当に成長したなって思います


お陰様で現在の彼女と付き合えてるわけですからね(^ε^)♪


さてあと2ヶ月


まだまだいろいろとありそうです



とにかく結婚まで全力で



ミニタン行きます!(o^-')b