昨日は泊まりの仕事だったので気づかなかったけれど
彼女と籍を入れるまであと2ヶ月なんだなって思うと
生活も一変するはずなのに
全然実感なし・・・(^▽^;)
こんなもんかな![]()
さて5年やってきた婚活もいよいよ終ろうとしている
そしてブログもかな
・・・
ブログは結婚までの話を書く婚活日記が始まり
本当にいろいろあったな~って思います
仕事や合コンにお見合いパーティー
そしてブログ通して知り合った人々・・・
(付き合った人もいたね・・・)![]()
ブログ始めてから人間的に本当に成長したなって思います
お陰様で現在の彼女と付き合えてるわけですからね(^ε^)♪
さてあと2ヶ月
まだまだいろいろとありそうです
とにかく結婚まで全力で
ミニタン行きます!(o^-')b