明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。





新年を迎えるに当たり初日の出晴れを見に行く事にしました・・・彼女とぺこ


山に登ってそこから見ると決め


そこは多くの人が登ることが予想されたので早めに車で待機して


車内で映画でも見ようという提案をして


32インチのテレビを用意し


PS3を用意して大画面で映画を堪能する予定でした・・・


しかしいざセッティングしてスイッチを入れると


電源が一瞬入ったかと思うと直ぐダウン・・・(^∇^)汗


こ・これは・・・まさか・・・


いろいろと事前に試してみたものの電源は大丈夫だろうと思ってやらなかったことが・・・叫び


インバーターの許容オーバーで電力供給不可能


・・・何の為にこんな面倒な準備をしてきたのだろう・・・ガクリ


ショックでショックでしょうがなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


彼女もへこむ自分に慰めの言葉をいれつつ爆笑


そりゃ自信もって準備してこれじゃ笑うよな~・・・アハハハ・・・


とりあえずDVDだったから一応車では見れたので何とかその場をつなぐ事は出来ました




その後車の中で仮眠ぐぅぐぅ


良く考えれば彼女と初めてのお泊りドキドキ・・・新年早々嬉しいな~ハッピーだな~


車内でちょっと寒いけどその寒さが微妙な後押しをしてくれてるのかな・・・ムフフ( ´艸`)


5時に起床すると全然いなかった車が凄い数


登る事1時間


既に山頂では人が沢山いて驚きですえ゛!


登る箇所が一箇所ではないのでいろんな登り口から来てたようです


そこからの初日の出はとても綺麗でステキだったのですが


そこから反対側


富士山を見ることが出来、紅富士が見れましたきらきら


新年から彼女とこんな良い時間を送れて幸せ尽くし


今年は困難な年である事が予想されるけれど


頑張れそう


今年はずっと幸せオーラ全開でミニタン行きます!(o^-')b




ミニタン行きます!-紅富士



今年ももう数時間で終わりですね。


振り返ると


仕事面では


夢の仕事が終わってから腑抜けになって


そのまま夏はその関連の仕事で美味しい仕事じゅる・・が出来て


仕事的にはまーまー良かったなって思います。

(忙しかったけれど・・・)


家族面では


母の病気が良くもならないけれど悪くもなってなく・・・ガクリ


現状維持ってのは医学の進歩のお陰だよなって思うと


複雑なところです汗


恋愛面では


本当に目白押しだったな・・・じゅる・・


合コン三昧だった年初めから


職場の移動で暇があまり無くなり過疎化叫び


7月24日にこの状況を打破したく富士山富士山に婚活祈願キラキラ


そしてその2週間後に現在の彼女の話が舞い込み


9月に出会い


登山からピッタリ3ヵ月後に付き合うことにきらきら


富士山のパワーだと思いたくなりました


いや思っています


来年は家族に仕事そして恋愛


激動になることが予想される1年だと思いますウキャー!


どれも疎かに出来ない・・・



気合入れて来年も



ミニタン行きます!(o^-')b

12月24日クリスマスイブデートドキドキ


行く場所は横浜八景島シーパラダイスうお座


混む事も予想してちょっと早めに出る事に


お陰で短い渋滞で終わりまーまー計画通り到着しましたにこ


まだ開園して間もない為お客さんも少なくていい感じだったのですが


あいにくの強風で大きな乗り物系はやってなくて予定が・・・ガクリ


とりあえず近いところで今からいいものが・・・


イワシイリュージョンって最近テレビとかでやってたやつです


クリスマスバージョンってことでライトアップされた中を音楽にあわせてイワシがいっせいに動く

(ダイビングやっていて魚の群れ等を見てる人にはそこまでの感動は無いかも・・・)


彼女も周りで見てる人達も「すごい」「きれい」と言って見とれていました。


その後は水族館ですから見たこと無い魚達を見て


知ってるのがあれば得意げに語ったのですが


名前を見ると違うという・・・恥ずかしい場面も多々ありあせる


エセインストラクターっぷりを発揮

(ホント魚の名前は覚えるの苦手・・・)


場所変わってイルカに触れる事も出来


イルカは登場しなかったけれどショーも見て水族館を堪能・・・


なんだかタイミングを計ってるとどんどん帰る予定時刻が迫って焦るウキャー!


すると島を遊覧する船を発見!じゅる・・




これだ!!ヽ(`Д´)ノ




乗り込む人数はカップルばかりで4組ほど


そこに乗り込み人ごみと寒さを避ける為に船内に行く事に


すると誰も入ってこない・・・今しかない!(´-┃


切り出すタイミングが・・・


そんな訳で付き合うきっかけとなった彼女の聞き違い出来事から話始め


今までの感謝とこれからもよろしくという思いを込めて


ネックレスをプレゼントしましたラブラブ


凄く意外だったようで最初驚いていたのですが


喜んでくれて自分も本当に嬉しかった・・・きらきら


これで今回のデートでやるべき事は終了


これプレゼントするだけにホント回り道しまくったな~・・・楽しかったけれど苦笑




そして家路に着きサービスエリアでちょっと休憩


そこで彼女にメール


1 お子様なのでもう帰る


2 雰囲気に任せてサルになる


我ながら意地悪なメールを送ったと思う


まー彼女の恥じらいを楽しむとはなんてSな奴なんだろう・・・( ´艸`)


しかしメールは帰ってこない・・・


車に乗り込むと


「さっき友達にメール送ったんだけど全然返信ないんだよねーあいつ何やってんだよ~」


「え?!どう答えたらいいの?」


なんてやり取り・・・かなりお惚気だな~


いじめた事を詫びて2番の答えで強制連行音譜


二人して気持ちのいい時間をすごしてめでたしめでたし・・・ラブラブ


最高の日となったのでした



・・・



って思いきや


なんじゃーこの血痕は!?え゛!


え?ヴァージンは終わったよね?


また裂けた?


しかも今までと違って結構な量


これはいよいよヤバイかも泣


素人判断ではもう危険な感じがしました


これは見てもらったほうがいい


しかし彼女はまだ大学生で扶養を受けている


つまり保険証を使うとなると証拠が残り家族にばれる


いったいどうしたらいいのか?


自分が無保険で払う事も可能だけれど・・・



う~~~んミニタン悩みどころです(-。-;)