明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年を迎えるに当たり初日の出
を見に行く事にしました・・・彼女と
山に登ってそこから見ると決め
そこは多くの人が登ることが予想されたので早めに車で待機して
車内で映画でも見ようという提案をして
32インチのテレビを用意し
PS3を用意して大画面で映画を堪能する予定でした・・・
しかしいざセッティングしてスイッチを入れると
電源が一瞬入ったかと思うと直ぐダウン・・・(^∇^)![]()
こ・これは・・・まさか・・・
いろいろと事前に試してみたものの電源は大丈夫だろうと思ってやらなかったことが・・・![]()
インバーターの許容オーバーで電力供給不可能
・・・何の為にこんな面倒な準備をしてきたのだろう・・・![]()
ショックでショックでしょうがなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
彼女もへこむ自分に慰めの言葉をいれつつ爆笑
そりゃ自信もって準備してこれじゃ笑うよな~・・・アハハハ・・・
とりあえずDVDだったから一応車では見れたので何とかその場をつなぐ事は出来ました
その後車の中で仮眠![]()
良く考えれば彼女と初めてのお泊り
・・・新年早々嬉しいな~ハッピーだな~
車内でちょっと寒いけどその寒さが微妙な後押しをしてくれてるのかな・・・ムフフ( ´艸`)
5時に起床すると全然いなかった車が凄い数
登る事1時間
既に山頂では人が沢山いて驚きです
登る箇所が一箇所ではないのでいろんな登り口から来てたようです
そこからの初日の出はとても綺麗でステキだったのですが
そこから反対側
富士山を見ることが出来、紅富士が見れました
新年から彼女とこんな良い時間を送れて幸せ尽くし
今年は困難な年である事が予想されるけれど
頑張れそう
今年はずっと幸せオーラ全開でミニタン行きます!(o^-')b






