明日に向けてデートの計画を作成中
朝何時から出て・・とか
予定通りいかなかった場合のプランBとか・・・
いろいろと考えてると楽しいヽ(゜▽、゜)ノ反面
上手く行かない事まで考えてると疲れる・・・![]()
という訳でプランBはそこそこにしてプランを練ることに
今更遅い感じがするけれどまーまーいい感じにまとまった感じがする
でもこの通り行くかはまた明日にならないと解らないからな~![]()
とにかく天気がいい事を祈りたい
ミニタン明日は頑張ります!(o^-')b
明日に向けてデートの計画を作成中
朝何時から出て・・とか
予定通りいかなかった場合のプランBとか・・・
いろいろと考えてると楽しいヽ(゜▽、゜)ノ反面
上手く行かない事まで考えてると疲れる・・・![]()
という訳でプランBはそこそこにしてプランを練ることに
今更遅い感じがするけれどまーまーいい感じにまとまった感じがする
でもこの通り行くかはまた明日にならないと解らないからな~![]()
とにかく天気がいい事を祈りたい
ミニタン明日は頑張ります!(o^-')b