明日に向けてデートの計画を作成中


朝何時から出て・・とか


予定通りいかなかった場合のプランBとか・・・


いろいろと考えてると楽しいヽ(゜▽、゜)ノ反面


上手く行かない事まで考えてると疲れる・・・ガクリ


という訳でプランBはそこそこにしてプランを練ることに


今更遅い感じがするけれどまーまーいい感じにまとまった感じがするにこ


でもこの通り行くかはまた明日にならないと解らないからな~あせる



とにかく天気がいい事を祈りたい



ミニタン明日は頑張ります!(o^-')b









13日の土曜日彼女の実家で夕食に誘われました音譜


・・・といってもセッティングをお願いしたのだけれど(^▽^;)


彼女からご両親にどう話したかは聞いてないけれど


そういう機会を設けてもらったのは自分的に大躍進


振り返れば付き合ってまだ間もないのに


早いかもしれないけれど


2年前に彼女の母親から断られた事があり


あれが結果的には引き金で別れたわけで・・・ガクリ


だからこんなところで失敗したくない!ヽ(`Д´)ノ

(付き合って日も浅いからダメでも心の傷は小さくてすむし・・・)


それにラッキーな事に彼女のお父さんは自分の仕事に興味があるという情報ゲット


これは行けそう・・・


っとウキウキで行ったのだけれどラブラブ


やはり初めて来ると緊張マックス(((( ;°Д°))))


お母さんが出迎えてくれて中に入る


同時にぬいぐるみ4匹がキャンキャン吠えながらお出迎え


出迎えてくれたのはトイプードル達わんわん


引きまくりの自分に笑うお婆さんとお母さんと彼女

(おばあさんがたまたま寄られていたみたいです)


「やっと匂いの主が解ったね」


「デートの後は違う匂いがするから凄い匂いを嗅ぐのよ」・・・とお母さん


自分と会った後の彼女は家に帰るといつも匂いを嗅がれていたそうです


フハハハ!そうさこの俺がお前達の大事なご主人様といた男さーーー!

                 ヽ(゜▽、゜)ノ


・・・な~んて犬に対する優越感・・・ちっさ・・・汗





そして少しした後職場から帰るお父さん現る!え゛!


「初めましてミニタンといいます・・・今日はありがとうございます・・・」

(当然ミニタンとは言ってませんが・・・)


みたいな事を言ったと思う・・・緊張してて良く覚えてないな・・・


ま~言えたとは思うけれどどうだっただろうはてなマーク


そこからは緊張しつつも和やかな雰囲気で食事が出来ました

(非常においしい食事でした、刺身にうなぎの炊き込みご飯、豚汁、牛軟骨、鯛の煮物、煮卵)


いろいろと仕事の事も聞かれていくうちに


だんだんお母さんと仕事の愚痴を語り始めて・・・あせる


ハッとなって


「すみません愚痴りました・・・この話は終わります」


な~んて感じでした


あんまり長居もファーストコンタクトではよろしくないだろうと思い


ころあいを見て帰ることに


ご両親ともに見送っていただき


「またいつでも来て下さい」




だって~~~よしっ!(≧▽≦)




第一関門突破!


あ~緊張したけれどいい時間だったな~


次は何かな~


戦略的に行くと次はお姉ちゃんとお兄ちゃんだな( ´艸`)


今回はゲームで言えばいきなりボスを仲間にしたって感じだから


中ボスクラスってことで楽勝か!?


いや~でも影のボスがいたりするから油断できないな・・・


う~んまだまだイベント目白押しだな



今度の恋愛ミッション



ミニタンコンプリートします!(o^-')b