最近「こ」の字もない寂しい生活を送ってます・・・(´_`。)


このままオレは孤独な一生を送るんだろうかガックリと考えることもしばしば・・・


は~~~悲しいぜ・・・ダウン


そんな中、自分が勝手にソロリアン仲間だと思ってる人が卒業桜をされました。

(ソロリアン=独身者、彼氏彼女いない人・ミニタン語)


失敗は成功のもと・・・?satiareさんがどうやらソロリアンじゃなくなったようで・・・


喜ばしいことです。クラッカー


       о(ж>▽<)y ☆



自分が最初、ブログを書くに当たって基礎となったのはsatiareさんのブログで


キラキラ面白いブログキラキラということを念頭においていろいろ書いてました。


今では考え方が微妙に変わって暗かったりダウンねちねちしてたりむっ


やなブログのときが多くなってる気がしますけどね・・・汗


まーそれは置いといて、そんな目標というか師匠的な人が


ブログタイトル通り失敗をいかし成功を掴み取ったわけで


嬉しい事なんだけど、なんだかポッカリ穴が空いたような・・・はてなマーク

(もう合コンネタが読めないかと思うと・・・うわ~オレってちっちゃ~・・・)(^▽^;)


そんな訳でオレもメラメラ負けらんねーメラメラって思っていたら


前からの音譜合コン音譜のお誘いの話が舞い込んできて


シャ~~~~!ラッキーーーニコニコ

(また幹事だけど・・・お酒に頼らずに頑張ります)


今度こそ・こ・ん・ど・こ・そものにするのだ!


っつーわけで最近食べ過ぎてる感があるので、出張から帰ってきて疲れてるけど


ロッキーにでもなった気分でひたらすららんランRUNっと・・・・疲れた・・・ショック!


まさに最終調整!?スリムボデーグッド!になるのだー!



一息ついたら外見が気になり、自分ってどんな感じなんだろって思って


顔ちぇき!を思い出してやってみることにしました。


1位が竹野内豊 63%音譜


2位が北野一輝 63%アップ


3位がウエンツ瑛士 62%合格 でした・・・


お!!!!これはねこへびイケメンぶーぶーでは?


フフフフフ・・・・アッハハハハ(´0ノ`*)


機械は素直だぜー、やっぱなーオレってかっこいいと思ってたからなーまー当然だな・・・・


ヴァーーーダウン


・・・かなり無理があるなこれ・・・でも夢見たいジャン?・・・・

(Q.現実から目を背けたくなることがある・・・yes)


次の合コンまでオレは竹野内豊気分でいよっと・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


いかんいかん、目外より内ドキドキだった


いろんな人のアドバイス受けてたじゃないか何聞いてんだよバカむかっ


ハートだよハートラブラブ


でもメラメラロッキーゴッコパンチ!はつづけよっと。( ̄∇ ̄+)

(未来のエイドリアン、オレの勇姿に惚れるなよ~恋の矢・・・みてねーよガックリ


自分に自信を持って走れ!


ミニタン行きます!(o^-')b