アナログで頑張る。 | おばちゃん頑張る。目標25キロ減!

おばちゃん頑張る。目標25キロ減!

アラフォーのおばちゃん。

肥満から脱出するために、大嫌いな運動を始めました。

旦那の話。

ボディメイクにはまり、昨年から大会に出るようになった…。

なんかー、楽しいらしいよー。

友達も年齢も性別も関係なくできたらしい。

全国各地に知り合いができるってすごいわね。違う団体のコンテストに出てる人ともお友達になるそーな。

友達の友達は皆友達ってやつね。

コミュ障の私じゃ無理だな。

人苦手だし、まず絶対に大会に出ようなんて思わない。

自分に自信がある人が参加するのよー。カースト上位の世界。底辺の人間にはありえない!って、考えなんでねー。

昨年、見学したけど、皆様綺麗!

同じくらいの年齢の人もお尻がきゅっと上がってたし、手足長くて細っ。若い人もかわいかったよ。


そういうわけで、昨年作ったデータを今年もせっせと手書き。

データーなんて立派なものでなく、ただ優勝した人の記録を手書きでメモしてるだけです。

お陰さまで、名前と顔覚えましてねー、あっこの人昨年何位だったとか、昨年出場してた人だとか、わかるようになってしまったァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、