のんびりと。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

ココちゃん

木曜日の夜からケージレスト解禁。

一週間、本当によく頑張りました笑い泣き

お散歩はまだですが

自由狆生活を楽しんでいますニコニコ




今朝は片付けてあった

大好きな「たまごちゃんヒヨコ」を

見つけてしまいましたうさぎ

あげたら嬉しそうに遊んでいました。


調子に乗って激しく遊ぶことと

インターホンが鳴るとびっくり

ハッスルしてしまうのが心配汗うさぎ

どうかぶり返すことなく

このまま落ち着いてくれますようにクローバー


見た目が可愛過ぎてラブラブ

買ってしまった「メロンゼリー」

まるで懐かしのクリームソーダみたい。


メロンの味は…しなかったです。笑

今朝収穫したマイクロトマト。



初めて栽培してみました。

小さくても、ちゃんとトマト🍅照れ