7歳のお誕生日。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。




昨日の朝のココ。

ココちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキラブラブ

なのに…ハートブレイク

夕方突然悲鳴を上げること2回。。。ガーンガーン

獣医さんで診ていただいたら

どうやら腰痛の再燃のようです。

初回は2017年の夏。

その後は、うまくお付き合いをしながら

元気に楽しく過ごしてきたのに泣

ステロイドの注射をしてもらって

3日分のステロイドとビタミン剤を処方。

一週間のケージレスト生活になりました。

我が家、ケージは片付けてしまっていたので

突貫工事で柵を結束バンドで固定。

「え?なんで?出してよ」と訴えるココを

心を鬼にして入れて見守っています。

とっても元気で遊ぶのが大好きなココ。

大好きなおもちゃも封印。。。辛いです泣

今回も必ず落ち着くと信じて頑張ろう。

毎年恒例の夫婦で歌う

音符ルンルンハッピーバースデー音符ルンルン

初めてケージの柵越しになりました。

ココちゃん、お誕生日おめでとう。

今は辛いけれど、必ず良くなるからねクローバー