cafeランチ。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

三連休は、ぶちゃくんがcafeに連れて行ってくれましたナイフとフォーク

 

ラーメン屋さんじゃないなんてアップ久しぶり~~アップお願い

 

このお店の近くに用事があったので、予約なしで寄りました。

 

ラッキーなことに カウンター席が2席のみ空いていましたキラキラ

 

 

スープは里芋のポタージュ

 

 

ぶちゃくんは タコライス

 

・・・急いで撮ったらボケボケ写真・・・汗

 

 

私は 店名がついたランチ

 

 

どれも丁寧な感じで美味しかったラブラブ

 

 

セットのドリンク。紅茶にしました。

 

器も可愛いラブラブ

 

デザートも気になるところですが今回は我慢~~

 

 

既に別のお店でタルトを買っていたのでにひひ

 

ブラッドオレンジとピスタチオのタルト。

 

こちらもウマウマでしたキラキラ

 

ぶちゃくん、連れて行ってくれてありがとう~クローバー

 

次はお友達とも来てみたいな照れ