三連休初日。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

我が家は三連休晴れ晴れ晴れ

 

初日は ぶちゃ両親が庭のお手入れに来てくれました。

 

スギ花粉が飛び始めた頃から

 

お庭の草むしりをサボっていた へなちょこ。。。

 

「しっかり生えているねぇ~でも抜きやすくていいわ」

 

と ぶちゃ母さんに言われましたよ。。。にひひ笑あせる

 

あっという間に、ピカピカのお庭に変身しましたキラキラ

 

ぶちゃ父さん&ぶちゃ母さんラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

ななココも大喜び。

 

普段はお昼寝をしている時間帯なのにハッスルキラキラ

 

 

さすがに、後半は電池切れでしたけど笑

 

 

夜は早い時間から爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

たくさん可愛がってもらえて、楽しい一日でよかったね照れ