お誕生日とランチ。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

昨日は「ミモザの日」でしたが。。。

 

 

さーちゃん母さんの お誕生日でもありました誕生日ケーキ

 

我が家の初代のワンコ。

 

穏やかで優しい、ぽよよん黄色い花さーちゃんのお母さん。

 

さーちゃんとは真逆で、超頑固爆弾なハリキリ爆裂キャラにひひ

 

とても頭が良くて、なんと40種類ものおもちゃを区別できました。

 

 

お気に入りのボールを一生懸命に探していた時のこと。

 

私が二階にあったのを思い出し「ボール」「二階」と伝えたら

 

二階に行ってボールを咥えて持って来たことがありました。

 

私の言葉をよく理解する子でした。

 

人間のように感情豊かキラキラとてもワンコとは思えなかったな。

 

病気になってからは、本当に本当によく頑張ってくれたね・・・

 

 

今頃何をしているのかなぁはてなマーク楽しく過ごしてくれているといいな。

 

さーちゃん母さん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

ずっとず~っと大好きだよドキドキ

 

クローバー クローバー クローバー

 

昨日は久しぶりに会ったお友達とランチ。

 

 

お気に入りのcafeに行きました。

 

彼女も気に入ってくれたようで、良かったですニコニコ

 

 

食後のドリンクはチャイにしました。

 

 

ランチデザートも、とっても美味しい照れ

 

単品の紅茶を追加注文して、たくさんおしゃべりしました。

 

会ったらあれもひらめき電球これもひらめき電球話そうと思っていたのに

 

別れた後で、その半分も話せてなかったことに気が付きました。

 

お友達から聞いた「カレーのスプーン」の話ひらめき電球

 

お茶目なご主人さまの話ひらめき電球

 

しっかり笑いのツボにハマりました・・・にひひ

 

今後カレーを食べる度に思い出しそう・・・笑笑笑

 

 

おやつに キンカンのタルトを買って帰りました。

 

こちらも美味しかったです照れ

 

また美味しいものを食べながら、おしゃべりしましょうね~

 

いつもありがとうクローバー