久しぶりのおしゃべり。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

今日は日差しはあるものの、かなりの強風ガーンあせる風風

 

ここのところすっかり春らしくなったと思ったのに

 

体感温度は真冬に逆戻り汗

 

軽装でお買い物に行ったら。。。寒過ぎました。。。

 

風邪をひかないように気を付けないとね汗☆

 

クローバー クローバー クローバー

 

昨日は、久しぶりに お友達とカフェで待ち合わせお願い

 

曇りでしたが、比較的暖かで良かった。

 

お店は前回と同じ、隠れ家のような山小屋風のカフェ。

 

自分のインスタで調べてみたら、ちょうど1年前のことでした。

 

 

お店は何も変わらないけれど・・・

 

あれからもう1年が経つなんて~!?本当にビックリ。

 

 

お友達は焼きカレー、へなちょこはパスタを注文。

 

 

豚バラとホウレンソウのトマトソースを選びました。

 

注文時、豚バラが脂っこいかなはてなマークと少し心配しましたが

 

脂身が少なくて臭みも全くなく、柔らかくて美味しい豚肉でしたキラキラ

 

トマトソースも酸味がなく、食べやすくて美味しかった合格

 

 

食後は おやつセットを注文

 

いちごいちごのレアチーズケーキとレモンティーコーヒー

 

小菓子も付いているのが嬉しいニコニコ

 

豆腐のプチデザート付のほうじ茶も追加注文して

 

久しぶりにゆっくり、いろいろおしゃべりできました。

 

ここのところ、心配な出来事がいろいろとあったり

 

どう考えてもはてなマークはてなマークはてなマークな出来事で悩んだり。。。ガーン

 

心がかなりお疲れ気味だった私。

 

彼女と話していたら、そうだよなひらめき電球と改めて気付かされたりキラキラ

 

疲れていた心がすっかりほぐれて楽になりましたキラキラ

 

あっという間の3時間。

 

楽しいひとときをありがとうございました~~クローバー