1/9〜12都ホテルから宝生苑(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、こんにちは!






ひよしです。




火曜。

午前中は営業MTGから。


土曜日の内容の共有や数字の確認など。


期首から3ヶ月は順調に推移してるが、2月意向の予想値から今出来る事を注力していこう。



午後からの共有と託けものを取りがてらニョッキにてお昼。



若い子にはもってこいの量ですが、50前のおっさんには中々堪えるボリュームです。




というわけで都ホテルへ。



浜本課長様との商談。



気さくで話しやすい方で良かったです!


二、三別の館もご紹介頂けるとの事で今日は一旦終了。






帰宅して。



食欲があまり無いのでこんなもんで。





水曜。



アメリカ市場参入の説明会。




内容はいつも聴いてる、認識してるものと同じ様なものでしたが、それらをキチンと試算、計画通りに行動出来るかぎ肝。




お昼。



久しぶりのうえまちさんへ。


ここのつけ麺ほんとに好きです。



午後からはジェトロ長屋さんと打合せ。



今回は経済産業省の羽ばたく300社に推薦頂き、なんとうちが選ばれたとの事で詳細確認など。


今後の助成金や補助金の一役買ってくれそうな賞らしいです。



終えて夕方は病院にて処方箋を頂いて帰宅。



最近夜はろくなもん食べてない‥






木曜。



MMC!



今日は人事の話から派生して、というかこれからの10年を見据えた会社の未来についてメンバーで語り合いました。

会社として、部署として、個人としてどうありたい、どうなってたいかを明文化して方向性を定めたい!

一日では当然終わらないアジェンダなので引き続き。




お昼。



午後からは1時間延長しての議論は続きます。


16時過ぎに終えて17時からはマルイ、山本さんとzoomにてテナント紹介を受ける。



そう言えば吉祥寺ももう10年前の話しになると時間の流れに色々と考えさせられながら提案を聞いてました。



その他何軒か別途ご提案頂く事で終了。






からの取締役会。



今年は定期的な勉強会の実施していきます。


足りない知識、経験を補う為に少しずつでも賢くなりたいので、気合いや気持ち以外のところで実力を付けていきたいと思います!






金曜。


賢島へ向かいます。



車で行くか、電車で行くか迷いましたが時間を考えたら結局電車で行く事に。



2時間半程の道中。

割と時間かかります。




着きました。


そういえばやっちんとしょうちゃんと何もしない旅で来たことあるのを思い出しました。



駅からチャーターのバスで3分程のところがこちらです。



立派な旅館です!





副支配人の辻本さんに迎えられていざ商談。


165部屋は旅館としては大きいと仰ってた通り、館内も敷地も中々の規模でした。


館内でこれから検討頂けるとの事で今日は終了。



ほんとは泊まってゆっくりしたいところでしたがうしろ髪ひかれ隊で大阪迄トンボ帰りです。



帰宅して。



シャウエッセン入りのペペロンチーノを食べてさっさと寝ます!