最近身の回りが騒がしいです | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちはピンクドーナツ

 

最近ダサいイケてる境界線が曖昧

毎朝、気温に関係なく着る服に迷う、

miniriko99ですピンク薔薇

 

見た目って案外重要。

 

DROBE

 

 

 

最近困っていること

最近、リアルに困っていることがあります。

何かといわれると、

知らない番号からの着信や、LINE通知真顔

 

オレオレ詐欺や、振り込め詐欺は、

もっと年配の方の話かと思っていたのですが、

最近、やたらと知らない番号からの着信が。

相手はAIだな・・・と判る対応なのですが、

いや~、良くできてますびっくりマーク

 

シレっと問い合わせの様なLINEが来たり、

電話番号検索でともだちかも…に出てきたので

昔の知り合いかと思うのですが、

出身地どこですか?と聞かれたり。

 

電話もLINEもうっかり回答しようものなら、

何とも言えない間で相手から質問があったり、

こちらの返答によって異なる対応が返って来る。

 

後から冷静に考えると???な点もあるんですが、

私がそういうお年頃になったんですねキメてる

 

そんな事より個人情報どこから漏れたんでしょう・・・

 

相手がAIだと、もう勝てる気がしないです💦

親世代はイチコロな気がする。

 

 

梅雨時期に人気の素材

 

暑かったり寒かったりが続くこの季節。

更に、湿度まで付いてくるのが梅雨。

こちら、サラッとしていて肌触りも良く

雨水の跳ねも気にならない色味です。

接触冷感「杢ネイビーグレー」

 

自分用もキープしてます♪

残り僅かとなっています。

LLサイズは残り一枚となりました。

 

モリス日傘、本格的な夏到来の前に是非

レビューも参考になさってみてください。

miniriko99 minne店 日傘

ショップに他のカラーや沢山の画像掲載していますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

ネットでポチが一番楽と気付きました

イベントバナー

☝ポチっとエントリーしてから

 

 

☝華奢見えするし、色違いで全部欲しい!

 

 

 

ユアマイスター

☝カビの季節到来の前に是非。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【HIS】旅行プログラム