更年期の悩める母達へ&明るい色も素敵♡ | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは、連日気圧の変化で~と書いて来ましたが、

もしかして更年期??と思い始めた

miniriko99です悲しい

 

あぁ、切実に癒しが欲しい・・・

 

ALL HEARTS MALL

 

 

なぜ、更年期と思ったか真顔

先週、ランチや飲み会で色んな世代の方とお話する機会があり、

最近自分の体に起きたこれらの事を話したら、

それ、更年期だよ泣き笑い

教えて貰ったことがきっかけです。

 

●たった10分位の間に、普段かかない場所に異常な汗をかく

●後頭部にややフワッとした感覚をしょっちゅう感じる●集中力が続かない←これは元からかも●朝から疲れている
完全に別の事が理由だと勘違いしてました。それらが引き金になったの可能性もあるのですが、やっとその症状に気づけた!!
こういうことを隠さずに話せるお友達が居て良かった泣き笑い

そして、こういう思いしてた先輩方、

今まで気づいていなくてゴメンナサイ。


すっぽん小町


どうやら大人の階段、

知らず知らずのうちに上ってたみたいです。

 

オススメの対処法ありましたら皆さま是非共有してください左差し

 

 

お洋服で気分を明るくおいで

 

お客様からご依頼いただいたレギンスで、

作っていてとても楽しいご注文がありました。

 

色がとっても明るくて、

完全に偏見ですが、こういう取り合わせを選べる方って、

きっと素敵な方なんだろうな~って思いながら

ご用意させていただきました。

 

 

どんなお洋服に合わされるのかな?と

1人で勝手に妄想して楽しませていただきましたラブラブ

本日お届け予定です。

 

自分用もキープした接触冷感レギンス

残り僅かとなっております。

大人用も子供用もご用意あります♪

LLサイズは残り一枚となりました。

 

モリス日傘、販売中です

現在、全色揃ってます。

それぞれの日傘、こちらから購入可能です。

miniriko99 minne店 日傘

ショップに沢山の画像掲載していますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

ネットでポチが一番楽と気付きました

イベントバナー

☝ポチっとエントリーしてから

 

 

☝華奢見えするし、色違いで全部欲しい!

 

 

 

ユアマイスター

☝カビの季節到来の前に是非。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【HIS】旅行プログラム