漫画と中間考査と接触冷感と | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは、今朝も気圧の変化に振り回されている

中学生の母、miniriko99です。

 

中間考査中の娘と一緒に、昨晩は産業革命の勉強をしました。

大人になって改めて見返すと

そういうことなのね・・・と腑に落ちる事が沢山あります。

 

学びなおしも良いものですね指差し

あの漫画とあのドラマを読めば、大体産業革命~大戦まで網羅できるOK

何ならディズニーの中で全部覚えられる。

 

朝からビックリした話

娘が中間考査中であることは先ほど書きましたが、

朝の6時半に起きて英語のノートを広げていた娘。

 

苦手科目だし、頑張ってる♡と思ったら、

本日提出のノートが終わって無いから

学校に残って来ると言い残して出かけて行きました。

 

テスト終わってからその科目の勉強するってどういうこと??と

朝から気圧だけじゃなくモヤモヤしております悲しい



接触冷感素材、気持ちイイです!

 

接触冷感レギンス、カートにUPしています。

大人用は残り2本位かな。

LLサイズは1本のみしかご用意できません。

 

次のクーポンまでお取り置きもOKですので、

ご新規様もご相談下さい。

自分用に作ったLサイズ。

今日はゆったりと穿きたかったので、Lサイズを着用。

普段はMサイズを着用しています。

 

股上深めで今日はユルっと着用したくてLサイズに。

パジャマにもオススメです。

 

今のところ、一番の推しですびっくりマーク

 

モリス日傘、販売中です

現在、全色揃ってます。

それぞれの日傘、こちらから購入可能です。

miniriko99 minne店 日傘

ショップに沢山の画像掲載していますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

ネットでポチが一番楽と気付きました

イベントバナー

☝ポチっとエントリーしてから

 

 

☝華奢見えするし、色違いで全部欲しい!

 

 

 

ユアマイスター

☝カビの季節到来の前に是非。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【HIS】旅行プログラム