暑い日やヨガにもオススメ☆彡 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは、昨日はどんよりした一日でしたが、

今日は暑くなりそうです💦

 

沖縄・奄美では梅雨入りするようですね。

本州も明日から暑くなるとか。

あぁ、アイスクリームが美味しい時期がやって来るソフトクリーム

 

昨年はコレにハマって体重3キロ増やしましたキメてる

 

明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ 200ml×24個

 

今年はこっちに浮気中。

 

森永 MOW バニラ 140ml 18個  差し入れ 年末年始 冬休み 贅沢 御年賀 誕生日 バレンタイン 在宅勤務 アイスクリーム

 

 

冬の間に体重戻したのに、

今年もまた増やしてしまいそうな、

肌に優しいハンドメイドレギンスを作っている

miniriko99ですピンク薔薇

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。


接触冷感素材、入りました~!

 

恐らく暑い日がこれから多くなるであろうタイミングで、

接触冷感レギンス、カートにUPしました。

実はこの素材、自分用に夏用のタイトスカートか

ワンピースを作ろうと思い購入しました!

余りにも気持ちの良い肌触り&素材で、

数枚はレギンスにしようと思っていて、

 

形にしたら、自分用にもやはり欲しくなってしまって

Mサイズをピタッと穿いていますニコニコ

伸びも良いので、朝一のストレッチにもピッタリです。

 

今のところ、一番の推しですびっくりマーク

 

 

モリス日傘、販売中です

現在、全色揃ってます。

それぞれの日傘、こちらから購入可能です。

miniriko99 minne店 日傘

ショップに沢山の画像掲載していますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

 

 

コンタクトってネットで買えるんですね

 

我が家、娘も私も目目が悪いのですが、

3ヶ月に一度、受診して購入していました。

 

ネットで3ヶ月分購入できる&

しかもお安い。即ポチしたら2日後に届きました。

 

学校帰りや仕事帰りにギリギリで滑り込むのが大変だったので

これは本当に助かりますアップ

 

 

 

イベントバナー

☝ポチっとエントリーしてから

 

 

 

 

☝華奢見えするし、色違いで全部欲しい!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、

それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)