やっと手に入りました! | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちはピンクドーナツ

 

最近無性にペスカトーレが食べたいminiriko99ですピンク薔薇

 

トマトソースがお洋服に飛ぶのが怖い&殻付が難関で

外食では注文できないメニュー、ダントツナンバーワン指差し

 

家でトマトソース飛ばしながら食べるに限りますナイフとフォーク

 

欲を言えば、シャンパンも欲しいシャンパン

 

 

miniriko99と言えばこのレギンス

タイトルになっている、ようやく見つかったもの、

それはこちらの生地!!

 

ここ数年、なかなか見つけられなかったこちらの生地。

価格の高騰や材料不足でずっと手に入らなかったのですが、

やっと3色、お届けできる事になりました。

 

カートは明日6/7(金)にOPEN予定です。

 

 

 歴代の超薄手レギンス達

 

☟2019年 この時には綿100%でした。

今年の生地はレーヨン混ですが、生地質はUPしています。

速乾性と冷感性が高くなりました。

☟2015年

まだ娘も小さくて、いま見ると可愛かった~!

 

 

 始まりはこのレギンスから

 

☟作り始めた理由を書いています。

この時はまだレギンスではなく、スパッツ記載でした指差し

 

梅雨時期に人気の素材

 

暑かったり寒かったりが続くこの季節。

更に、湿度まで付いてくるのが梅雨。

こちら、サラッとしていて肌触りも良く

雨水の跳ねも気にならない色味です。

接触冷感「杢ネイビーグレー」

 

自分用もキープしてます♪

残り僅かとなっています。

LLサイズは残り一枚となりました。

 

モリス日傘、本格的な夏到来の前に是非

レビューも参考になさってみてください。

miniriko99 minne店 日傘

ショップに他のカラーや沢山の画像掲載していますので、

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

 

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【HIS】旅行プログラム