童顔なITさん① | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

最近立て続いている大人しめ系の男性です真顔

 

 

 

・32歳

・神奈川県出身

・IT会社勤務

・年収不明

 

 

 

 

 

 

この方ね、モデル推しさんと同じ日に会った男性で、モデル推しさんとお茶する前にランチした方なんですパー

 

 

 

 

正直ね、童顔さんと会った時、

「うわー私の苦手分野、大人しめ系男性だ」

と思って少しテンション下がっていたんです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「この後にモデル推しさんとの約束あるし、そっちがいい人かもしれないから」とモデル推しさんとの初回を楽しみに乗り切った、という経緯がありますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかモデル推しさんがあんな最悪な初回になるとは思ってなかったのでね、この時は…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較すると全然童顔さんの方がよかったですよ!

 

 

 

 

 

 

結局出会いって比較論なのかなーって後日談で思う私であります真顔

 

 

 

 

 

 

今回はモデル推しさんの一件があったので、童顔さんのことよく見えたんですけど、冷静になって考えたら童顔さんも私的にはなし判定の男性でしたもやもや

 

 

 

 

 

でも家路についているときは「童顔さんありかも」って思ってしまっていたので、やっぱりタイミングなんだなー恋愛って、と思いましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、童顔さんのお話ですOK

 

 

 

 

 

 

 

童顔さん、そのお名前の通り、童顔なんですポーン

 

 

32歳に見えない。

 

 

 

 

 

 

実際は結構背が高い男性なんですけど、顔だけ見ていたら身長低そうだなって思うタイプです。

 

 

 

またお顔の感じからなんとなく大人しそうだなーという印象もいだいておりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

前述しております通り、私は大人しめ系の男性が苦手です滝汗

 

※詳細は「自分について考えさせられた局員さん(コレ)」に記載しおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のキャラ設定がうまくできないのと、大人しめ系の男性ってあんまり私に惹かれてくれないんですよねゲッソリ

 

 

 

 

なので現在接し方について勉強中なのですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ただメッセージのやりとりをしていると意外とアクティブで海外経験も豊富な男性と判明花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学も海外の大学に行かれていたため、旅行も外国の方と行かれていたり、現地の友達を訪ねたりしている方でしたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身海外生活経験があったり、海外旅行をよくしたりするので、海外志向の人には惹かれやすいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でランチに誘われたので行ってきました!