モデル推しの貿易さん⑤ | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

ようやく解散のお時間です笑い泣き

 

 

 

本当にもう無理だなって思った人との1時間半って長いですよねおばけ

 

 

 

 

 

 

 

苦痛だったー…

 

 

 

解散できる喜びを噛み締めながら外に出ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

後半戦、旅行の話をしたのですが、どうやらその旅行の話が面白かったらしく、別れ際に

「今度またご飯でも行こうよ。

話し足りなかったし、旅行の話ももっと聞きたいし。

いやー旅行の話だすの遅かったー」

と言われました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだ、ご飯なんて苦痛すぎる、と思っていた私に余計に会いたくなくなる言葉をぶつけてきたモデル推しさんですパー

 

タイトル、モデル推しさんから空気読めないさんに変えようかなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あとさぁ、飲み会もよかったらやらない?

最近周りで出会い求めている人が多くてさぁ、飲み会案件が多いんだよね。

もしさらちゃんの周りに出会い求めている人がいれば、だけど」

 

 

 

 

 

 

はい、そういうことねパー

 

 

 

 

 

この人アプリから合コンにつなげるタイプね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリで知り合って、初めて会った日に「飲み会やろうよ」って誘ってくるの、失礼だと思うのは私だけですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

会話の中でお互いが合意して「飲み会やろう」で盛り上がったならいいですよパー

 

 

 

 

 

こちとらそんな話1回もしてないうえに、本当に解散間際でこれ言われたんですよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

それってさ、結局自分も出会いを求めているから飲み会してほしいんだろうし、目の前にいる私に失礼ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず2人でご飯も行きたい旨を伝えた上で飲み会の誘いって…

 

 

 

 

 

 

飲み会の誘いだけだと失礼に当たると思ったから「2人でご飯も行きたいけど」って申し訳程度に言ってきたんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこと、なめてる?

 

こっちにだってプライドありますよ真顔

 

 

 

 

 

 

出会い求めてるかわいい女性陣周りにいますけど、あなたに紹介できる女性はいませんパー

 

 

 

 

 

というか、私の顔に泥を塗ることになるので、あなたとの飲み会は絶対に設定しませんパー

 

 

 

 

 

 

 

適当に返事をして解散したモデル推しさん。

 

 

 

 

 

 

翌日。

 

 

 

「さらちゃん、昨日はありがとう!

友達呼んで飲み会やるの、今月◯日か◯日〜◯日あたりはどうかな^^?」

と連絡がきましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時だけマメに連絡してきやがって。

 

 

 

 

 

 

しかもやっぱり結局飲み会おしじゃねーか。

 

 

 

 

 

 

イラっとして既読スルーしていたら、2日後。

 

 

 

「みれてるかな^^?」

 

のLINEスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

既読になってるよね?

 

 

 

 

LINE初心者ですか?

 

 

 

 

 

 

 

これを世間では「既読スルー」と言うんですよ!

 

 

 

 

 

 

察せ!お願いだから察せ!

 

 

 

 

それさえもスルーしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「微妙だったかな?

 

来月どこかでご飯いこっか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、はぁー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでいちいちそんな上から目線なんだよチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会も嫌だし、あなたにも会いたくないからスルーしてるんですぅーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも!

 

 

 

 

 

 

 

アプリで知り合って少し話しただけなのに…

 

しかも私が求めているわけでもないのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会勝手に開こうとする男なんてこっちから願い下げなんじゃムキー

 

 

 

 

「モデル推しの貿易さん」完了