アメンバーとメッセージのこと | 娘の頭のなか。

娘の頭のなか。

2014年秋うまれの娘の成長記録です。
興味関心、成長発達に合わせた子育てを目指しています。
将来、娘が「自分の子どもの頃はこんなことしてたんだ」と懐かしんでもらえるような記録になるように☆彡

こんにちはニコニコ


白やぎ、という名前でこのブログを書いている者です。



こちらのブログは、私(母)が老後に我が子の成長を振り返る楽しみと、娘が大人になったときに子どもの頃はこんなだったんだ〜と思い出してもらいたいなと思い、はじめたものです。

なので、完全に自己満足で完結しているブログだったりします



そんな申し訳ない内容にも関わらず…



ぽつぽつアメンバー申請をいただくことがあります。

ありがとうございますラブ




限定記事にしているものは、

(少しずつ下書きに戻してもいますが…)

・身バレの恐れがあるもの

・娘の成績

・世の中に何らかのマイナスの評価を与えてしまうような内容が含まれるもの


など、いろいろです。




アメンバー申請、以前はブログに記事を書いていらっしゃる方は基本的にウェルカムな状態だったのですが…



少し前に見直しをさせていただきまして、コメントでやり取りをしたことがある方に限らせていただくことにしました。


以前アメンバーだった方にも限定記事でお伝えさせていただいて見直しをさせていただきました。



ですので、大変申し訳ないのですが、

これからアメンバーになりたいな、と思われる方がいらっしゃいましたら一言いただけますでしょうか。



そして、こちらからもアメンバー申請をさせてください。




しかし、こちらのブログ、

メッセージが使えませんえーん


初期設定の際に娘の年齢で登録してしまったところ、メッセージが機能しなくなってしまったのです(メッセージの使用に年齢制限があったことを知りませんでした汗。ごめんなさい。



なので、もしアメンバー申請をご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらの記事のコメントで構いませんので、一言いただけますと有り難いです。

その際のコメントは公開にはいたしませんのでご安心くださいクローバー



ひっそりこっそりのブログだけに、いろいろ慎重になっている今日この頃です。

よろしくお願いいたしますニコニコ