久しぶりのディズニー | 娘の頭のなか。

娘の頭のなか。

2014年秋うまれの娘の成長記録です。
興味関心、成長発達に合わせた子育てを目指しています。
将来、娘が「自分の子どもの頃はこんなことしてたんだ」と懐かしんでもらえるような記録になるように☆彡

コロナが蔓延してからディズニーに行くタイミングを失っていたので、3、4年ぶりくらいになるでしょうか。



娘はランドに2回、シーには1回行っているはずなのですが、ディズニーに行った記憶はほぼないとのことあせるあせるあせる



そうなんだ…汗汗汗

ランドは、ベビーカーや抱っこ紐の時期だったもんね〜




ということでビックリマーク

娘の記憶的には人生初のディズニーランドに行くことにニコニコ


パーク内での過ごし方は娘が決めてくれましたひらめき電球




まずは、

ガイドブックを買って

星行きたいところ

星食べたいもの

星欲しいもの

に付箋をつけて〜



その場所を地図でチェックして

行く道順を決めて〜




はい!!

行ってきましたお願い


ジャングルクルーズ

ビッグサーンダーマウンテン

蒸気船マークトウェイン号

トムソーヤ島いかだ

スプラッシュマウンテン

シンデレラのフェアリーテイルホール



パークの左側半分でタイムアウトでしたが、地図を見ながら次のアトラクションを探してくれたり心強かったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



しかし、私(母)は、ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンでへろへろになりましたガーン ディズニーの乗り物で年齢を感じる今日この頃です汗

あんなにもディズニーに行きたいと思っていたのにな〜。