*七夕ごはん* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎





今年の七夕ごはん流れ星



蛤いただいたので蛤のお吸い物もドキドキ


娘には、去年のほうが

良かったと言われてしまったょ爆笑


4歳


3歳


2歳



そうね、、

娘が気に入らないのがわかる爆笑


でも残さず食べてくれたよドキドキドキドキドキドキ

やっぱり七夕ゼリーが

美味しかったらしいグッド!


今年もカルピスゼリーハート

ピンク色のゼリーは毎年作ってる

シソジュースをゼリーにしたょグッド!




昨日飾った笹の葉に

たくさんの七夕飾りを作って、

保育園で書いた短冊も自分で付けてたょグッド!




みんなの願い事が叶いますようにドキドキ



今夜は、天の川見られるかな〜流れ星流れ星流れ星