*七夕ごはん* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



昨年の。



一昨年の。



2年連続ちらし寿司と

そうめんスープ音譜


今年は 手毬寿司ならぬ

おにんこにしてみたょドキドキズコーッあせる


3色そうめんに、

織姫と彦星のおにんこおにぎり

毎年作る七夕ゼリードキドキ



いつもカルピスとソーダシロップで

2色のゼリーを作るんだけど、

なぜか毎回カルピスゼリーなんだよねドキドキ


自然とカルピスにしてたけど、、


実は、7月7日は

カルピスの日アップアップ

なんだよねにっこり


七夕に発売されたからだそうビックリマークビックリマーククラッカー



なるほどビックリマークビックリマークビックリマーク

だから七夕レシピに

カルピスレシピがあるんだビックリマークビックリマークビックリマーク



今年もカルピスありがとうラブラブ




娘っこ、七夕ごはんを

喜んで全部平らげてくれたょニコニコ



みんなの願い事が

叶いますようにドキドキドキドキドキドキ