*七夕ご飯* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



ひな祭りも、こどもの日も
特別なこと何もしなかったので
七夕の昨日は
娘が喜んでくれそうなご飯にしたょドキドキ

七夕ちらし寿司と
そうめん汁
ミルクプリン(砂糖無しにゼリートッピング)

ネットの画像を参考に作ってみた
織姫と彦星🎋
凄く喜んでくれて大満足ドキドキ

かわいぃ〜と言いながら
顔から食べてました(*´艸`)
完食〜w

ご飯食べ終わった後
七夕様を歌ってた娘音譜
7月のお歌に七夕様があって
ここ数日で覚えたのかな(*´艸`)
一生懸命歌ってる姿が可愛かったですドキドキ


お迎え行った時
保育園に願い事を書いた短冊が
た〜くさん飾ってあって
自分のをみつけて、
「○○ちゃんがかいたんだょね〜。
じぃちゃんとばぁちゃんがながいき
しますように〜って」ブタ

ちゃんと書いたの覚えてたw 

もう一つの星形の短冊には
お友達がたくさんできますようにと
書きました♪

たくさんの短冊を見ながら
心癒されたドキドキ

みんなの願い事叶いますように(´꒳`)


*mini*