花菖蒲からのランチはこちらΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”★ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

大村に来た時は、

ピッコロピアットさんでのランチが定番だけど (´罒`*)ニシシ♡

[事前予約してなかった&ばぁばが行ったことないところ]

choiceで諫早市にある、

cafe de ICHさんへ(・∀・)ウン!!

駐車場がタイミングによっては、

難易度が上がる(縦列と斜め駐車場あり)ので、

基本的に、店が開く時間前に到着するパターンが多いんですが。。。

今回はどうかなー。心配 (;´∀)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

なんと奇跡的に、

よい場所に停められラッキーでした!

祝福をありがとう♪

今日の月替わりメニューは、

『炙りチーズキーマと彩り野菜』

定番メニューは、

『ダブルハンバーグプレート』

『ベーコンチーズフレンチトースト』

all1300円 

ドリンク+250円、デザートセット+350円

 

待ち時間にパシャ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

屋根付きで日陰で、風も涼しくて♪

いい感じの日(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

お水が来ました!

みぃちゃんは、

フレンチトーストがいいなー♪(•ω<)وテヘペロ

 

スープがきました!

 

あ、メイン来た!

チーン。

カレーだったわ。食べれない…じゃん。(_ _)ガッカリ

インスタ見た時から、カレーに決めてたかなw

こちらのごはんは、

何の時でも美味しいから好きーっ!!!(*)テヘッ

今思うと………

フレンチトーストも良かったな♪ (´-ω- )))good♪

 

デザートセットもつけました!

ばぁばは、紅茶シフォン。

私は、チョコパウンド。

 

美味しいランチになりましたヾ(*´∀`*)ノ

久々に来たなー♪

もう30分到着遅かったら、

プチアフタヌーン&カップティーセット食べられたのに、

な。残念。。。

いつかは食べてみたい!

 

そんな久々のお出かけ編でした~♪

ちょっとのおでかけでも、

お疲れモードになってしまう、みぃちゃん。

車の中でもぐっすりすやすやo(-ω-)

家に帰ってもぐっすりすやすやでした~ Zz(´-ω-`*)

 

それでは、またねー★

 

 

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━