久々のお出かけは~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

姪っ子の運動会の為、

前日から大村市へ行っていたばぁばを迎えに、

みぃちゃんと一緒に、

大村市まで車を走らせる。。。 ・:*。・:*三(o'ω')o

 

車に乗り込むと

ブルブル震え出すみぃちゃん。。。

ショック…il||li (OдO`) il||li

「車=病院」と、

刷り込まれしまってる ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ

カルくんがいた頃は、

車には乗りたがってウキウキしてたのに、なー。

私達家族には、

おっとり、マイペースで、優しいカルくんで、

頼り甲斐がある!なんて少しも感じなかったけどw

みぃちゃんにとっては、

すごく頼もしいパパだったんじゃないかな。。。と感じる。

 

話は脱線しちゃったけど。。。

 

そろそろ花菖蒲の時期じゃないかな?と、

早めに家を出発し、大村公園へ |q´`)イヒヒヒ

 

 

まだ少し早い感じもするけど、

昨日の土曜日よりは、少し風があり気持ちいい♪

 

 

みぃちゃんもニコニコ顔してる (o´罒`o)ウシシ… ♪

わんちゃん連れの方も、

5.6組くらいみかけました!!

 

みぃちゃんと私のぅ~、

お決まりの2ショット パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

 

 

少し奥の方へ歩いてこー。

 

 

おすすめスポット!

スマホを置ける台よりパシャ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

お犬には、遠すぎアングル ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

みぃちゃんがいるとこに一緒に座って♪

帽子を被り忘れたので、

し、白髪が…お恥ずかしいw (〃>З<)ぷぷぷ

 

サクサクあるこー♪

 

 

 

1番奥は見頃でした!よ★ (○´▽`○)にぱー☆

 

12時半になったので、ばぁばにまだかな?のLINE催促w

終わったみたいなので、

帰り道みぃちゃんが歩道を渡って、

可愛い紫陽花さんΣ((○゚∀゚σ)゚ はっけーん♪

 

 

みぃちゃんの帰り道

シニアちゃんなので、

歩き方がちょいエアウォークっぽい(´-ω-`)ウーン

これがいわゆる、

高齢になるとなる関節炎っていう歩き方なのかな?

 

このあと、

ばぁばと合流して、ごはん行きます!

 

さぁ、今日はどこに行くのか…

お時間あったら、遊びに来てねー★

 

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━