最近のいろいろφ(・ェ・o)~メモメモ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

GWから体調と言うか、

食欲なく、毎日のように下痢が続いていた

みぃちゃん。。。

 

リパーゼが高いことからの、

膵炎っぽい症状だったのか

胃腸疾患からくる食欲不振と下痢だったのかは、

わからないけど、

ちょうど母の日くらいから食べれるように(((uдu*)ゥンゥン

 

病院に行こうかとも思ったけど、

胃腸疾患の検査は、エコーか内視鏡。

エコーは何人かに押さえつけられての検査だし、

内視鏡は麻酔だし。。

(´-ω-`)ウーン

みぃちゃんもごはんは食べないけど、

散歩は行くといった感じで、

それはいつもよりは元気はないけど…、

ぐったりはしてないのよね~。。。

 

母の日メニューとしては、

いつもはお肉は茹でて油を極力ぬいてるけど、

鶏ミンチを油なしで炒めた~

なんちゃってロコモコ丼|q´`)イヒヒヒ

今回人科もハンバーグは丸めずロコモコなりっ★

 

 

 

4.5日は食べてなかったので、

お腹も空いてたと思うし………。。。

焼いたお肉は、香ばしいので食欲でたのかも?

 

完食してくれました!

それから、1週間ほど経つけど今日現在ごはん

ちゃんと食べてくれてるし、

飛び跳ねるように家の中を走ってる姿ヾ(*´∀`*)ノ

 

これをみぃちゃんの元気の基準だとすると、

下痢してた時は、この元気はなかった…かな。。。

ぐったりはしてなかったけどw

 

いつもに戻ってくれて良かった♪

(っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"

 

お腹いっぱい (--)Zzz…

 

まだ食べれるよ (o´罒`o)ニヒヒ

そんな、みぃちゃんの1週間でした....(ω・。) メモメモ

今月は狂犬病接種があるので、

体調が悪くなりませんように〜。

混合ワクチンは、

病気にかかりにくく、重症化しないために打つものだから、

シニアでも必要だと思うけど、

狂犬病は、ある程度年齢行ったら…免除してくれないかな?ボソ。。。

 

去年、

沖縄から購入したパインが美味しかったので、

今年も購入♪

 

 

 

可愛すぎやろ

沖縄のパインは好きになったので、

毎年購入するリスト入り (*´罒`*)♥ニヒヒ

 

カルくん、ゆずさんにも♪

 

それでは、またねー ( *´꒳`*)ノシ.*マタネ✧*。

 

 

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━