NODOG NOLIFE nagasaki 初★稲佐山イベント!! | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

4/14日曜日は、

少し前からブログ内でも告知していた

稲佐山イベントに行ってきました!

 

みぃちゃんも調子が良くて良かった(*´ー`*)

 

10時開催だったので、

少し早めに準備も出来たので、

9時出発の、10時少し前到着でも、少し遅かったら

停めれないくらいの大賑わい ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

[ちなみに1時には会場を後にしたんだけど………

 かなり駐車できる広い駐車場なのに………

 車が入れず、長蛇の列ができてました Σ(・ω・ノ)ノビクッ ]

 

入場口も長蛇の列で、

人数は………数えてないけど、

100人以上は軽く並んでいました ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

開場されると、

受付は6箇所くらいはあったので、スムーズin♪♪♪

~小学生以上は1人500円~

 

今回狙っているのは、

ごはん→【カフェ フクシア】さん

おやつ→【菓子工房 リーブ】さん

 

目玉の本日限りの、

「スロープカー!!」に乗るヾ(*´∀`*)ノ

1便60名限定、整理券必要

まずはこの整理券をゲットのために

入場後は本部で並び、

なんとか25.26を♪ ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

 

 

今日は残念ながら。。。

早く帰らないと行けないので、長居ができず。。。

ランとか鹿さんエリアには行けず…ショッキンd(´-ω-`)グゥ~

 

 

楽しんだ模様はこちら↓

 

 

開場されると、

受付があり、それぞれ入場料を支払い、

リストバンドをつけます(´ー`*)ウンウン

 

イベント参加組の目印です★

スロープカーは、

「リストバンドをつけている」と、

「整理券を持っている」じゃないと乗れません。。。

 

なので、スロープカーに乗りたい人は、

(入場料500円の支払いは必須で、

      乗車料金500円が必要となります)(´ー`*)ウンウン

 

 

10時半整理券配布の、

11時半行きにのり、12時20分で帰ってくるφ(..)メモメモ

 

散策時間が1時間もないので、

狙っている~お店へ急ぎますGOGOGO!!!

 

まずは、【カフェ フクシア】さん。

わんこごはん、1g4円で販売中。

全部入れが1400円だったので、そちらを購入♪

(o ・∀・) ヒャッホ-

 

みぃちゃん、

「全部入りをくださーい!」 (。-∀-)にや♡

 

1000円以上でパンケーキプレゼントでした♪

食べたのは、

今日の夜ごはん〜ですよ♪ (*´∇`*)

 

待ちきれずに、登場 ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

かなりなボリューム感ヾ(*´∀`*)ノ

 

とりわけ中も待ちきれない模様。 。。(*¯罒¯*)ニヒー

 

は、

 

はやくーして (#°Д°) !!!

 

すごくいい顔〜 (o´罒`o)ウシシ…

 

頂きました!!!

ちなみに美味しくておかわり催促で大変。。。 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

 

 

次に狙っていた、【菓子工房 リーブ】さん。

前回伊王島イベントの時も購入していて、

みぃちゃんが好きだったのよねっ(*`´*)イヒヒ

 

JUNma〜買ってくれるよね?

 

購入したのは、

・米粉のプチケーキ

・米粉のクッキー

・キャロブとバナナのケーキ

(商品名はきちんと覚えてないので間違えてたらごめんなさい)

 

クリームが熱くてベタベタしそうなので、

ここで食べちゃいましょう(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

みぃちゃんは、クリームをペロりんちょ♪

あとは、飼い主が頂きました!

わんこと一緒に食べれるおやつなので食べれますヾ(*´∀`*)ノ

 

こちらは、

前回も購入してみぃちゃんが好きだったやつ(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

 

うまーし。と、

半分パクパク食べちゃった (〃゚艸゚)プッ

 

米粉の小さいクッキーは、

翌日食べさせてんだけど、未消化で嘔吐してたので、

私が全部食べましたw

粒が小さめだったので、みぃちゃんには合わなかったかな。。。

 

こちらはお店の前に撮影用のクルマがあって♪

伊王島の時と同様にパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

こんな感じで、

狙っていた[おやつ][ごはん]はクリアっ♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

あとは、

雑貨・お洋服屋さんが多かった(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

人間用のお弁当系とかスイーツ系もあったみたいだけど、

全部が見れておらず残念。。。

 

ひとつ、写真撮影スポットで

写真を撮り忘れると言う、痛恨のミス。。。shock(´`)↓↓

 

見れなかったけど、

ファッションショーとかシャボン玉のイベントもあったみたい。

 

 

そろそろ、

スロープカー乗り場に行かなくちゃ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

ネタがないので、もったいぶってw

次続く〜。

お時間あったら、遊びに来てねー。

 

 

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━