続!nodog nolife nagasaki★稲山イベント! | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

スロープカー乗り場へ、

移動します~(´ー`*)ウンウン

 

スロープカー自体は

本来ならペットNG✖なので、

展望台まで行きたい場合は、選択肢は歩くのみ!

 

カルアとゆずがいた頃は、

みぃちゃんと3pinで歩いて上ったことあります|д゚)

かなりハードな道だったなー。

私も昔は若かったww

 

初めて乗るのと要領がよくわからないので、

早めに乗り場へ(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

結構早く着いたので、

2番目に並んでスタンバイ ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 

 

今日は暑くて、

みんなそう長くはいないと思うので、

1便目と2便目は絶対定員の…

60名はいそうだもんね(´ー`*)ウンウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんとか、座り席をGet!!!

張り切って、2番目に並んでたもんねっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

 

みぃちゃんなぜか怖がる

ω`)こわいこわいこわい

ちょっぴり、プルプルしておりました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく、展望台U・x・U

 

スロープカーを下りて、

少し自由時間があるので、展望台まで行ってみよ♪

 

 

昔~

お店が3件くらいあったのに、1件になってて閉まってた。

なんかここで・・・

美味しいもの食べたかったなー (;¬∀¬)ハハハ…

 

 

皆さん同様に、

写真を撮ったり、展望台から景色を眺めたりしてましたw

 

 

 

ばぁば

 

 

 

展望台からの眺め

 

 

あら、海が映ってなかったw

 

下りも早めに行って座れる席をGET。

行き早く並んで座れたので帰り立っても良かったんですが、

すみませぬ。。。。・д)ゴメンヨゥ...

シニアちゃんと線維筋痛症に似た症状があるのでお許しを (><)

整形通い続けて、そろそろ一年だわ。。。

 

 

 

 

 

 貴重な体験ができてよかった!

 

 

きっとみんなマナーがいいので、

ペットNG ✖ ➡ペットOK ◎に、

なってくれると、いいなっ♪

 

用事を済ませて、

出島ワーフのatticさんで、テラスランチに滑り込みw

 

 

 久々のお出かけでした♪

 

稲佐山では、ミニピンさんは3pinくらいお見かけしました♪

ミニピン見たらすり寄ってしまうっw

 

こちらのグループのリーダーさんは、

トイプードルの飼い主さんなのでトイプー率は高いですが、

今回感じたのは他の犬種…

シュナウザーさんとか柴犬さんとかキャバリアさんとか、

シーズさんとかも多かったです♪

犬種別にイベントやったりとかもあるみたいですよ♪

楽しそうっ♪

 

 

NODOG NOLIFE nagasakiさん

いつもイベント企画・運営ありがとうございます♪

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次は………

春のウォーキングイベントだったかな?

うろ覚えで済みませぬ。。。

 

インスタで、

@nodog_nokife.nagasakiを検索!check!ですっ('ω')ノ

★いろんなイベント情報絶賛発信中★

ぜひフォローしてみてください!

 

 

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━