2024お花見は…壁|・(ェ)・)じー | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

天気があまり良くなくて、

先週お花見は見送ったけど………

今週も似たような天気…いや先週よりも悪かったけど。。。

重い腰をあげて~琴海まで車を走らせる!!

 

桜はさすがに、散り始めてたけど、

桜の絨毯が出来てました(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

まだ足が普通じゃないので、

片足あがりの、片足おりだけど。。。

 

みぃちゃん抱っこで、登ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まず目指すは、桜の奥に見える「吊り橋」♪

 

自撮りなので、こんな感じw

 

みぃちゃん、ポーズよろしく!!

 

 

 

ささっと撮影時間は、

5分くらいかな ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

この場所も3pinでよく撮影したな (*p´д`q)

 

もう少し、上まで登っていきます!

 

意外とみぃちゃん元気 (。-∀-)ニヒ♪

 

カルくんを…、

良くここに乗せてたな ꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台のところでも Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

体型のせいと、

カルくん用服で購入してたので、カルくんっぽいw

 

最近ちょっと痩せてきたので、

カルくんサイズLじゃなく、みぃちゃんサイズMで良さそう。

(体重が5%以上は減ってるので、病的でないことを祈る)

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

実は4/1-4/5の1週間ほど便の状態が良くなくて、

食べれない日があったんです。

急に食べなくなるんだけど、

お腹がきゅーんの時はリパーゼ高いこと多い。

便の形はしてるんだけど、透明の粘膜便が4日くらい続いたのよね。

4/1朝ごはん〇 夜ごはん✖

4/2朝ごはん✖ 夜ごはん✖ 白いゼリー状の便

4/3朝ごはんチュール 夜ごはん少し食べる 白いゼリーの便

4/4朝ごはん固形[野菜・鶏肉系]食べる 夜〇 眼がイキイキ。

4/5朝ごはん固形[もやし・さつまいも]食べる 夜〇

この辺りから、便が茶色に戻ってきました!

次、病院に行ったとき[ワクチン・狂犬病]に聞いてみよう。。。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

少し長崎よりに5分程戻って、菜の花を(´ー`*)ウンウン

ここは駐車場がないので、

公民館かな?にとめて、

トコトコ歩いて、道なき道をかけあがる (oᵔ罒ᵔo)ニヒヒ♡

 

例年来てた時よりも、茎も枝も太くて、

ここ2-3年でいちばんいい感じでキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時頃から雨が降り出したので、

ギリギリセーフのお花見でした(´ー`*)ウンウン

 

★おまけ★

翌日近くの公園にて♪

 

 

青空じゃなかったのが残念だけど、

桜も菜の花もとってもきれいで春を感じた1日でした♪

 

 

みぃちゃん、

一緒にお出かけしてくれて&お花見してくれて~

ありがとねっ アリ**:・(*-ω人)・:*ガト

 

 

 

長崎の愛犬家のみなさーん♪

4/14は稲佐山へGOGOですよーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━