諫早市にある、チロルン村U^ェ^UU・x・U | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

cafe de ICHさんを後にして、

ドッグラン、チロルン村さんへU^ェ^U

こちらは、前回来た時に、

小型犬が多かったので今回もたくさんわんちゃん来てるかな?

と、choiceしてみた(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

干拓の里と同じ敷地内なので、

旅行関係とかな観光風バスがかなり停まってました★

ドッグランに入ると、

みぃちゃんに挨拶してくれる子達がヾ(*´∀`*)ノ

 

ご挨拶してくれて、(人''▽`)ありがとう☆

シニアになっちゃって…

ドッグランでは、飼い主から離れなくはなったけど。。。

みぃちゃんが、実際どう思ってるかはわならないけど、

犬同士のふれあいも大切かな?と思ったりもする★

 

いい表情になってきた!!

少し日が暖かくなってきたので、一回脱がせてみるw

|())じー★

なんか痩せてはないけどw

普段から服着てるので、裸ん坊に逆に違和感ありありw

 

今日一緒に来た、エミューちゃん♪

 

お、同じフレームに入った!!

いつもは近づけないので、レア写真 ∑(⊙∀⊙)ファッ

 

ドッグランによっては、

おやつ×とかあるとこもあるから、どうかなー。と思ってたら。

我が子にあげてる人いたので…いいのかな?

バックの中をこそこそしてると、

エミューが来た ォオー!!(゚o ゚屮)屮

こんなに吠えられず、近くに来てくれたのは初!!

 

さっきcafeであげれなかった…

パンをこっそりみぃちゃんにあげてたら( ̄ー ̄)ニヤリ★

 

エミューちゃんも、近づいてきた!!

 

うわー激レア (*`⊙0⊙´*)オォ~

 

こんなに近づくことないので、びっくり オー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

可愛いからあげてみると、

な・ん・と!! 私の手から食べた~お!!(゚ロ゚屮)屮

しかも可愛い (´˘`*) (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…

ご近所散歩の時は…

激吠え&威嚇顔しかみたことなかったんで可愛ぇ (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

 

みぃちゃんと一緒の写真撮ったり♪

(みぃちゃん、迷惑そうw)

 

シニアちゃんなんで、走ることはないけど(((uдu*)ゥンゥン

お友達が挨拶に来てくれて、みんなありがとです♪

 

 

 

ミニピンちゃんも、いました!!

みぃちゃんに、ご挨拶してくれて(人''▽`)ありがとう☆彡

 
うーん。ただ…
昔長崎のミニピンのグループに入ってたけど、

リーダー格の人にちょいと不信感があったりして揉めてグループ解散。

同じような名前でまたその人、ミニピングループ再結成してるらしい。

外れたのは、私と他にもいるのかな?そこは不明。。。

簡単に言うとインスタの投稿で、

普通の投稿は楽しかった~♪と書いてたのに、

1日で消えるストーリーには、本音と言えばそうなのかも

だけど、悪口書いてた。

私あてではなかったから、スルーすればそれでよかったけど…。

妙に正義感だけ強い私は、見過ごせず………。

裏表ある人、私無理やわーと、人間不信になりました。

意外とその人文章は上手なんで、

反省してないのに反省してる文章上手です。

言ってることと、書いてることは全く違います。

文章だけみたら、こんなに反省してるのに許してくれないの?

的に思えると思います。

(そのグループでは私が悪者になってるのかな…とか思っちゃう)

改心されたならいいけど、お気を付けくださいませ。

私の場合は…

精神的に参り、顔面神経麻痺とかにもなりましたので。

もう関わりたくない。

 
せっかくのミニピンちゃんだったのに、
そんな理由が私にはありまして………お話しできず。。
ミニピンオーナーさんとは仲良くしたい存在ではありますが、
ミニピンちゃんを見ると…、
そのグループの人だったりするのかな…?と考えてしまい、
なんとなーく、無意識に距離取ってしまう。
メンタルそんなに強くないので…………。
話しかけず、すみません(*´・人・*)ゴメンナサイ。。。

 

 

そんな感じで、少し離れたとこにいると、

可愛いジャックラッセルさんが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

この子、可愛いと写真撮ってたら、

飼い主さんから逆に撮らせてくださいと言われて('ω')ノ

撮ってもらった写真が↓

 

 

ほんの数秒ほどで撮ってもらった写真 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

カッコいい!!カッケー!!

 

よくよくみると、

すごい立派なカメラを持ってらっしゃって、

話をしてると、カメラマンさんらしい★

ドッグランに愛犬と遊びにきた時、

撮られた写真は頂けるみたいなの♪

めちゃラッキーでした!!

依頼も受けてくださるみたいで、

半日11000円とか (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

県外だと別に出張費がかかるみたいですが、

撮影してくださるらしいですよ♪

 

帰ろうとしてた時だったけど、ご縁だなー★

 (*´∀人)ありがとうございます♪

 

みぃちゃんにご挨拶してくれた、わんちゃんありがとね★

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

 

今日一緒に遊びに来た~

エミューちゃんとレオくんとのスリーショット。

 

 

初めてこんなに近くに並んだ♪

しかも、みんないい感じ Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧ 

 

我が家はもうそろそろ…という感じで、

先にドッグランを後にしました(´ー`*)ウンウン

10時に出て15時半まで外にいたんで、

かなーり、みぃちゃん久々に疲れただろうな Ҩ(´-ω-`)

 

久々ロングなお出かけでしたヾ(*´∀`*)ノ

春はゆずさんも一緒に、

お花見とかお出かけしたいな~ ♪(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)♪

 

 

それでは、またねー☆

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

カルア' s familyのブログ読みたい!という方のみで

お願いします。

ジャンル違いの方も承認はしたりもしますが、私からの登録申請はありません。

ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の申請はご遠慮ください。

そういう期待には、お答えできないので。。。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 少し前までは…、いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

読者登録させていただいている方へは、

なかなか訪問できて申し訳ない( TДT)ゴメンヨー。。。

アメブロ開くときは、読者登録させていただいている方から

ブログへ訪問させていただいております。

いいね!してくださっている方も、更に遅くなりますが、

お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします★☆★

あまり訪問できず申し訳ない(。-人-。) ゴメンネ。。

 

ランキングは全然重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

長崎市長崎県のわんこ情報や手作りおやつの情報も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━