久々テラスで、みぃちゃんとランチ〜諫早編 | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

3月11日(土)

ご近所さんと一緒にドッグラン計画!!

その前に、私が諫早で今まで行った中で、

イチオシのカフェドアイシーエイチさん^ ^

cafe de ICHと言うお名前なので、

私は間違って覚え方で、イチさんと言ってしまう(。-∀-)

店内カフェだと…

マナーパンツ&マナーベルト着用だけど、テラスだと少し気が楽♪

とは言っても、早めに着いて、

散歩させて〜トイレは済ませていきますよ★

テラス席予約してたけど、お友達がまだ来てなかったので、

うろうろしてたら、

別の犬連れさんが良い方のテラスに座られたので、

めちゃ日が当たる方になってしまった。。。

あちらも予約してたんだろうから、仕方がないと思おう。。。

 

ランチメニューは、

こちらの週替わりメニューと(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

 

定番メニューの3種類、全て1200円v( ̄Д ̄)v イエイ

+200円でdrink。+300円でdesert。つけれます。

もちろん、つけます♪せっかくのランチなので♪

 

こちらは、14時以降のアフタヌーンティーU・x・U

ハイティが900円

プチアフタヌーンティーが1000円

こちらも食べてみたい♪♪♪

病院じゃないのに、カフェに来ても…震えてるみぃちゃん。

レントゲンエコー、お利口さんでした!って言われたけど怖かったんだなー。

震えてるので、抱っこしたりおろしたり。

そんなしてると、お友達が到着し(((uдu*)ゥンゥン

オーダーしたランチが来ました!

 

今回choiceは、

ハンバーグと悩んだけど、週替わりにしました★

 

 

みぃちゃん…ちょいと食べるから、下で待っててちょ。

うーん。めちゃウマでした♪ (,,•д•,,)ンマッ!!

 

みぃちゃん達にも、

朝からわんこパン作って準備して持って来てたけど、

震えてたし。。。

と、もう一つ理由があって…。ここでは、渡さず出さず(苦笑)

 

desertも、+300円のレベルじゃないの来たー!!!

こちらのデザートは、絶対つけた方が良きです★

 

楽しいランチになりました (๑´ㅂ`๑)ウマイ♥

 

ミモザが満開になったら、綺麗だろうな♪♪♪

 

お店のインスタより、駐車場のご案内を拝借 *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

停めれる台数は多いですが、

場所によっては、多少…停めにくかったりするので、

タイミングですね★

 

次の目的地ドッグランまでは、7.8分(´ー`*)ウンウン。

車を走らせ向かいます〜( ω)(ω )

お友達たくさんいるかな?

 

そのお話は、次に続く。

お時間あったら、遊びにきてね~Bye( •ω•ฅ).。.:*

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

カルア' s familyのブログ読みたい!という方のみで

お願いします。

ジャンル違いの方も承認はしたりもしますが、私からの登録申請はありません。

ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の申請はご遠慮ください。

そういう期待には、お答えできないので。。。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 少し前までは…、いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

読者登録させていただいている方へは、

なかなか訪問できて申し訳ない( TДT)ゴメンヨー。。。

アメブロ開くときは、読者登録させていただいている方から

ブログへ訪問させていただいております。

いいね!してくださっている方も、更に遅くなりますが、

お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします★☆★

あまり訪問できず申し訳ない(。-人-。) ゴメンネ。。

 

ランキングは全然重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

長崎市長崎県のわんこ情報や手作りおやつの情報も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━