バラ満開のぅ~ハウステンボス★ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

満開のバラの時期に来園は、

実はかなーり、久しぶりだったりするっ |壁|qω・´)チラッ 。

いつもは若干見頃過ぎ位の…夜来ることが多かったもんなー。。。

4月・5月の土曜日休みがGW9連休に返上されたので、

夕方からの来園が……で、朝出発となったわけでもありますっ ョФェФ)ジロリッ

道なりにバラを求めて歩くと、

ハーバータウンにある、パレスハウステンボスかなっ♪

入って、右手が色とりどりのバラがある香の庭と、

左手が白薔薇のホワイトローズの庭が一面に広がっています♪♪♪

イメージは宮殿のお庭風かなっ♪

こちらはちょっと日陰が多かったので、

ずーっとカートに乗ってるのもつまんないので散歩しながら散策♪♪♪

1回座っちゃうと、なかなか立ち上がらなくなりますっwwが、

バラの香りがすごくいい (o・ω´・b)b ベリグッ

 

続いて、ホワイトローズの庭のへ。

淡いピンク色のバラもあって、こちらも可愛いお庭になってます♪

こちらは、ちょっと日陰があんまりなかったので、
楽ちん号からの撮影なりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
どっちかというと、ホワイトローズの方が好きかもっ (σ`゚∀´)σォゥィェ♪
 
ハーバータウンからまた戻って来て、
ちょっとだけバラの運河に下りてみる (o´∀`)o._.)ウン♪ ♪♪
タワーシティのところから、カートでも降りられる場所がありますっ
そろそろ12時頃なんで、日向は暑くなってきちゃった…ね (≡д≡。)
もっかい、ピーターラビットローズガーデンに行きたかったけど、
人も多くなってきたら、写真も外野が入らず撮るのは難しいので…断念して、
アートガーデンへ。
なんで、今日は、テンボス内を左回りした感じかなっ (〃∀・*)

タワーシティをバックに パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 。

満開のバラとのコラボを撮ろうと思ったんだけど、

地面を触ってみると…

もうかなり暑くなっていたので、芝生におろして (o´∀`)o._.)ウン♪

こんな感じで撮影完了 ォ疲レm(*ゝд・*)mサマァ

 

母の日でもあったし、お花好きゆずママへ、

バラのいい香りをプレゼントもできて良かったね (o・ω´・b)b ベリグッ☆

可愛い小さなお花とも♪♪♪

12時ちょい過ぎには出たけど、

なーんか、最近ほんとに暑くって夏日だわー (lllo>皿<)oぇ~ 。。。

 

期間限定のピーターラビットパフェを食べようか悩んだんだけど、

また…のど渇きそうだなぁぁぁと、

DOGBOXさんの抹茶のスムージーにしましたっ エヘ(*'ω`*)ゞ

みぃちゃんのが、かなーりなが~くぺろりんちょっ☆

 

来月6/8.9は、犬吉猫吉撮影会ハウステンボスであるので、

今度は、紫陽花が見れるかなぁ~♪♪♪

年に1回のこのイベントの時にしか乗れない、

ペット同伴クルーザーも運航しますよっ♪

我が家もどっちに行くかは天気次第だけど、参加予定です★

 

それでは、またねー マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye Bye。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━