期間限定!!ピーターラビットローズガーデン★ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

朝んぽってほどでもないけど、

ちょっと遠出でばびゅーんと車を走らせハウテンボスっ★

8時出発予定が ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ ちょっと時間押しの8時20分出発で、

10時10分に現地入り♪♪♪

道がスイスイで、出遅れを取り戻しプラマイゼロww

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛犬家にひとつ朗報~♪

な・ん・と!!2019.5.7から、ペットの入場料が無料になりましたっ★

\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

少し前に来た時、見つけた写真スポットにて♪

MY庭みたいに、リラックス中っ (☆>3<)ブハ♪

あとは、いつもの道なりに~ 、

まずは、アンブレラストリートをテクテク歩いて...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

いつもは、後ろから撮ってるけど、前からパシャっ★

おっ、なかなかいいじゃーん♪

順番に、アトラクションタウンスリラーシティを通って、

地図を見るのは苦手wwなので、この辺かなぁ~なニュアンスで、

新スポット探しっ (〃∀・*)ァハァハ 。

ほんの一角なんだけど、

何・何??~、すごい可愛い ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

カルくん、一緒に撮ってもらえてよかったねっ v(・∀・。) 

はいはい、みんなも並んでみっ♪

ここは、みんな写真スポットなので、ちゃちゃっとww

ピーターラビットさんのジャケットかなっ??

なんか、可愛い感じにお庭が作られてますっ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

お庭の中は入れないんだけど、ウッドデッキになっているところは入れて、

真ん中の枠に入って、写真を撮る感じになってましたっ♪

カエルさんみたいなのがいるねー ワカンニャイ...(´・д・lll)ゞ

調べてみると、

ジェレミー・フィッシャーどんっていうキャラクターなのかなっ??

お庭の中に、隠れキャラみたいなのがあって楽しいっ♪

ささ、ちょっと人がはけてる場所を探して パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

何枚か撮ったケド、どれもイマイチ。。。

真ん中が空いたので、急いで、チャチャっと パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

まぁまぁ、急いで撮ったにしては上出来っ (o・ω´・b)b ベリグッ☆

 

ピーターラビットローズガーデンは期間限定で、~6/2まで。

限定のメニューもあったりするので、

ピーターラビット大好きな方には、おすすめかもですっ♪

気になる方は、足を運んで見て下さいねっ♪♪♪

 

ネタがないので、

1回で終わらせてもいいくらいのお話ですが、次に続く~ww

お時間あったら、遊びに来てね~♪♪♪

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━