5月5日「こどもの日」の鯉のぼり~♪ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

のーんびり9連休ボク達

旅行的なことはなかったけど、鯉のぼりを見に行ったよっ★

風がなかったので、

泳いでなかったら、また日を改めて来なくっちゃって思っていたら♪

こんなに元気に泳いでたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ローカルTVの中継では、

確か100匹ほど泳いでるって言ってたなぁ~ (o´∀`)o._.)ウン♪

場所は、長崎市内から野母崎方面に車を走らせていくとあります★

ささ、みんな写真撮ろっ♪撮ろっ♪♪

みぃちゃんの目が、若干泳いでるのは…、

近くでカラス除けパンパンって音がなりだしちゃったから…。。

あれ鳴り出すと、みぃちゃん怖がって…ダメなんだよね…。。。

ボクゆずさんは、全然大丈夫なんだけどなー ?(゚д(*´д゚*)д゚)?

もうちょっとだけ待って… |д・) ソォーッ… 。

せっかく、車走らせてきたんで~もうちょっと付き合って~・・。。。

うーん。影になっちゃったけど、 (。-`∀・)b゙ ок!!!

天気もいいし、のんびりモードになっちゃったボク

のんびりしたお出かけも、いいねっ★

みぃちゃん、なーんで怖いんだろ…… ワカンナィ...(。=ω`=;)a゙

ダイジョブ、大丈夫。

最後に、もう1回写真を撮って パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

さっ、みぃちゃんもがってるので帰るぞー ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

最近はちょっとお出かけしただけでも、

寝てる(-_-)zzz方が多いなぁー。

 

その間に、スイーツと夜るごはん作り Σd(oゝω・o)イェイ☆

まずは、砂糖なしのシフォンケーキを作って♪

前日に作っていた、

いつものクッキー+令和クッキー(文字難しい~・・・キャロブパウダーin)

まだまだ、あげないよん♪

仕上がりは、こんな感じで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

JUNma用は、真ん中のコアンコアンさんのケーキ♪♪♪

3pin用は、小松菜パウダーinシフォンケーキ☆彡

いつもの茹でた野菜の上にトッピング♪

細かい作業が苦手なんで…

かなーり雑……だけど、こんな感じでっww

いやいや、ゆっくり食べて下さい。ゆーっくりっww

 

令和のクッキーになんだけど~|д゚)

ゆずってほら、「いちばん痩せてるし~( ̄ー ̄)ww。」

そんな、こどもの日のお話でした~★☆☆彡

それでは、またねー♪♪♪ ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━