長崎ランタンフェスティバル2019~眼鏡橋編♪ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

親不知歯痛も1週間たってようやく落ち着きYESYES

風邪からくる吐き気も落ち着いた、終末のaya17日(日曜日)。。。

ギリギリセーフで、

みんなでランタンフェスティバルに行ってきました~ドライブドライブドライブ

前日は天気が悪かったものの、日曜日はお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

ばぁばも無理やり誘ってニヤリニヤリニヤリ

いつもなら、わん犬連れなんで現地に10時着ぐらいで行くんだけど、

1時間押しの11時前に到着(人が多くなってるかも……)苦笑い

 

まずは、眼鏡橋方面へパンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩くトコトコ・・・トコトコ・・・トコトコ・・・

昼過ぎから、媽祖行列があるので、

まだこの時間帯は人は少ない感じで犬連れでもグッドぐぅ~。

段に、おりてくよーっおーおーおー

可愛い男の子こどもに、カルカルア君抱っこされたりしてキャッキャッキャッ

犬好きな人に会うと、嬉しいねっseisei

 

座り心地が悪いみたいだったので、場所を移動するとニコニコ

 

飛び石も、今日は水位が低かったので、普通に歩けたよハート

でも、残念ながら、鯉にしきにしきにしきさんの姿は発見ならず汗

はいはい、みんなで記念写真撮るよーっ撮影

(take2)でいい感じに撮れたので、反対側のハートに移動オレンジ渦巻きオレンジ渦巻きオレンジ渦巻き

 

ハートの石は、

何か所かあるみたいなんだけど、いちばん有名なのがココハート

ひとりニコニコ。だと撮れない、いい写真撮れたっ↑↑↑

カルカルアくんとゆずゆずさん、仲良しだもんねーハートハート

 

別の見方をすると~、

カルカルアくんプラスゆずゆずさん=みぃ三日月ちゃんの公式も成り立つニヤリ

仲良し家族だもんねっうきうきうきうき

ここは、ハートだけじゃなくて、向かって右側によく見る目

i」の文字も隠れてるのっぐぅ~。

だから、ハートの石だけじゃなくて「I LOVE」なんだよねっちらハート

 

アニメは見ないのでよくわからないんだけどモジモジモジモジ

今年はキングダムという漫画とコラボしてるみたいでうんうんうんうん

こういうのが、ところどころにありましたうんうんうんうん

参加費500円で、スタンプラリーもしているようでしたうんうんうんうん

 

川の左右は、干支オブジェが並んでいてseiseiseiseiseiseiseisei

そのなかのひとつのオブジェとパシャ撮影

ゆずゆずさん、なんでおさる猿さんと撮ったんだろうプップップッ

(ばぁばチョイスですっ笑笑笑)

 

ボクカルアは、やっぱりカッコいいトラトラさんでしょっ笑う笑う笑う

ゆっくり歩きながら、

次の目的地、新地中華街エリアまで移動しますパンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩くトコトコ・・・トコトコ・・・

 

そのお話は次に続くNEXT

お時間あったら遊びに来てねseiseisei

 

★おまけ★

seiはまた雰囲気が変わって幻想的ですよっニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━