(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★) | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

2017

門松新年y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s門松ayaayaaya

正月休みは、のんびりタイプでして、

ご挨拶が、今日aya5日になっちゃいましたっポッポッ

JUNmaがのんびりしてるから、毎年…遅くなるんだよねーayaayaaya…

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

すでに出遅れちゃっているので、

読者登録させて頂いている皆さん、いいね!といつもご訪問してくださる皆さん、

ブログ更新を楽しみにしてくださっている皆さんに、

こちらにて、新年のご挨拶させていただきますayaaya

新年のご挨拶を、コメント…いけてなくて、…できてなくてすみません。

2017年も、仲良くして頂けると嬉しいですぽっ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ではでは、本題に戻りまして~キャッキャッキャッ

主役も、正装しての、登場でーすっハートハートハート

カルカルアくーん、似合ってるよーっ(・v・)ニコ(・v・)ニコ(・v・)ニコ

ご夫婦カルアゆず、いいじゃーん♪新年っぽいぞーっseisei

はい、上手にご挨拶できましたっsao☆y’y’

って~、三日月三日月ヤツ・・、どこ行ったぁsao☆sao☆sao☆

ようやく、見つけてスタンバイさせるも……。。。

JUNma特製の、おせちお節料理しかみてないしーayaayaaya

⇒あっ、これ2017ver.お犬用ですっww(詳しくはNEXT編にて)

ご挨拶できない子には、

おせちお節料理ないよーニヤリニヤリ一喝笑笑笑

はい、よくできましたっウェブ拍手パチパチパチパチ

2017ver.も、よくできてると思うよーっおせちv( ̄Д ̄)v イエイ

毎年、似たり寄ったりだけどねーっww

慌てて、ゆずゆずさんものぞき見seiseiseiほし

絵的にはいいよーっキャッキャッキャッ

そんな、食いしん坊に見せたら、食べられるぅ~と慌ててボクも。

じーっと見つめてみるっ笑笑笑

おせち編は、レシピと一緒に次にUP.アップするとしてっYESYES

今年のお年玉お年玉。は、作る時間がなくて市販品コチラ

DOG BOXさんのわんこのカステラカステラ

1/3ずつ、仲良く頂きましたayaayaayasao☆

食事を済ませた後は、初詣ドライブドライブドライブ

こちらの神社は、去年からわんこ犬NGっぽいのよね~。

だから、鳥居の外で待機中。

看板看板には、放し飼い、散歩NGの文字あり。

遠回しに、犬連れご遠慮くださいかなーと解釈しているので、

入らないようにしています。

マナーが悪い方がいらっしゃるせいで、

今までは入れたところが入れなくなるのは悲しいですね…。

うんP処理&おしっこに水かけは、

飼い主として……、最低限のマナーだと思います。

 

ほんとは、車の中で待機させようと思ってたけど、

まさかの、離れた臨時駐車場だったので、置いてくのが~と、

思い、鳥居のところまで連れて行きました。

新年のご参拝は、両親妹姪っ子に任せてYESYES

 

でも、思った以上の参拝者の数だったので、

先に新年のご挨拶のため、親戚宅に向かいましたドライブドライブドライブ

、その前に一か所寄り道テヘ

ここは、どこかなーというとっ照れ

眼鏡橋でーすっウインク

何枚かここでも、パシャパシャっと撮影

ほんと、水辺って着物系いいですねっニコッキャーキャー

着物で眼鏡橋ってきたことなかったけど、いい絵が撮れたっカナヘイハート

3カルアゆず三日月pinどうしても撮りたいとしばしネバるサッサッサッ

ふたりゆず三日月は、いいのになーガーン

なんか、よさそうなの撮-れたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

鯉さんも見れて、いいお正月だったねーっseisei

サクサクっと歩いてパンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩くトコトコ・・・

カルカルアくんは、歩きにくそうだったので、脱がせちゃいましたっ笑

我が家系は、

意外とシビアで、お犬カルアゆず三日月には両親もお年玉なーしっ苦笑い

その代わりに、ご馳走頑張ってるからねっ頑張る頑張る

親戚宅に、新年のご挨拶y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sをしてうんうんうんうん

いよいよ、ご馳走(おせち)編になりますおんぷ。おんぷ。おんぷ。

お時間あったら、遊びに来てねseiseisei

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますayaaya

あんまり、活動的に動いていないのですが、

いいね!を残して頂ければ、

後程、ブログにお伺いさせていただきま~すっおねがい

うれしい応援コメントも、お待ちしていますっラブラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─