お煎餅プリーズ | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


DVD鑑賞中の にぃに です テレビキラキラ



そんな にぃに に 抱っこを要求して、腕の中にいる くろべぇ みにぴん ブラックタン 右向き

にぃに と 一緒に“イルジメ”観てるよ ルンルン

最近、にぃに→イルジメに大はまり ハート

今日も、学校から帰ってすぐに、イルジメ観てるの 苦笑

『韓流ドラマに はまって、おばさんか!』と、ツッコミたくなる?(笑)

こればっかりは、本当に面白いので 仕方ない ハート



おっと いけない、話がそれちゃいましたね 喜ぶ

にぃに に抱っこされている くろべぇ、少し様子が変ですよ !



みにぴん ブラックタン 正面 『 クンクン 美味しそうな匂い ハート


どーやら、目的は にぃに の食べているお煎餅みたいです 苦笑




下からも Choco が狙っています 苦笑

みにぴん チョコタン 正面みにぴん ブラックタン 正面 『 こぼせ! 煎餅こぼせ! 落とせ! 煎餅落とせ! 』



いくら待っても お煎餅がやってこない Chocoくろ 汗

しびれを切らした くろべぇ が、壊れました 叫び


みにぴん ブラックタン 正面 『 にぃにー! お煎餅プリーーーズ!! 』


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ