お姉ちゃんの変わり | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


みにぴん ブラックタン 正面 『 Chocoお姉ちゃんが、出てこない!!
つまんなーーい ためいき*




くろべぇ、Chocoのハウスに入って ちょっかい出してみたけど、
全く相手にされず、困っています もう…




みにぴん ブラックタン 正面 『 チッ つまんない ためいき*




みにぴん ブラックタン 右向き 『 本当は お姉ちゃんが良かったけど、にぃに で いいや! 』


タラちゃん 『 どーしたの? 僕と遊びたいのWハート? 』


何も知らない にぃに は、とっても嬉しそう HAPPYキラキラ


だから、


多くを語るのはやめておこう ウィンク


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ