続・今更ですが Christmasの話 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


と言う訳で 今年のChristmasはヒヤヒヤだったのですが、
Chocoくろ もプレゼント貰いました 柊




みにぴん チョコタン 正面『とうちゃんがオモチャ買ってきてくれた』

羊のオモチャ bubble





みにぴん ブラックタン 正面『こうしてやる~ 爆弾

憎しみタップリ?  くろべぇ→お顔怖いよ 苦笑  

でも、

思う存分 八つ当たりしちゃって 良し !


あと、首輪のプレゼント キラキラ



あーあ、それにしてもChristmasの くろべぇ
すごい声で鳴いてたなぁ~ ( ゚ ρ ゚ )はふん


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ