今更ですが Christmasの話 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


えっーと、今更ですが、クリスマスの話を残しておきたくて
記録として、書いておきます 柊



Chocoくろクリスマス クリスマスリース





  *  *  *  *  *  *  

クリスマス当日 朝起きて速攻、サンタが来た形跡を確認する にぃに サンタさんの忘れ物



寝る前にテーブルに用意しておいたクッキーは食べてあるし、
(←かぁちゃんが夜中 韓流見ながら食べた エヘ

牛乳だって、飲んだっぽいのに、

まさかのプレゼントが置いて無い 叫び
(←とうちゃん寝坊 雨



やらかしてしまった 2012 Christmas 汗



泣き出しそうな にぃに を かぁちゃんが引き止めている間に、
とうちゃんが、にぃに の部屋へプレゼントを置きに走る ためいき*


『枕元は確認した? もう一度確認しておいで !





『良かった~ プレゼント無いかと思った~ 泣き

なんて言う にぃに に、ふぅ ためいき*

そんな大人の事情で、今年はツリーの下ではなく、枕元にプレゼント エヘ

しかも、後から 凹む

いやー 冷や冷やした ガーン


ハプニングは もう一つ ξ


クリスマス当日は学校だったんだけど、
にぃにのクラスでクリスマス会があったの momi2*

にぃに→トナカイの役だというので、被り物を用意してました これ↓



コレをね、夜 とうちゃんが被って登場したら、
Chocoくろ が、パニックに 叫び


くろべぇ → 今まで聞いた事ない声でヒャンヒャン鳴いて、
お尻から、蟹のメフンみたいな黒い液体を飛び散らして
腰を抜かしたみたいになっちゃった 汗


ごめんごめんと、駆け寄る とうちゃんに怯えて大変だった ξ


よほど怖かったんだと思います ずぅぅん↓ 反省。


そんなこんなで、やらかしてしまった感満載のChristmas クリスマスリース


来年は色々気を付けたいと思います、ごめん 喜ぶ



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ