初めての公園で散歩 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


今日のお散歩→新規開拓の公園に行ってみた ト音記号


幹線道路沿いなので、いつも通過する度に、わんさか人が見えて
人気なのは知っていたけど、今日はガラガラでした ひよこ


年末モードだね ひよこ





凧揚げしてる人達が何組かいて、にぃに→やりたくなったみたい たまごちゃんピンク





ずーっと空を見上げて動かなくなっちゃった 見る




みにぴん ブラックタン 正面『僕ちゃんは、凧が怖いです 汗

くろべぇ は、凧を気にします たまごちゃんピンク



みにぴん チョコタン 正面『あたち 全然平気よー ハート』 



Chocoは、凧を気にする様子も無く、後ろ蹴りに夢中 喜ぶ

あちこちで シュッシュッ と 後ろ脚でキックして、
絶好調で 落ち葉を飛ばしてました ウィンク


グランドも広いし、遊具も充実しているから、
+にぃに の時は良いかもっ グッド


ちょこっと遠いけど、お気に入りの公園リストに追加しておこうっと ウィンク


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ