韓流スターに恋をして | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


タイトル読んで プププっと笑っちゃったアナタ、
かぁちゃんの完全独り言なので、どうぞお気になさらず~ ども~


だって、今夜は とうちゃんが忘年会でいないし、
改めて一年を振り返ってみたいと思います エヘ

かぁちゃんの独り韓流忘年会 エヘ


  *  *  *  *  *  *

去年の秋に突然パソコンが故障して、やる事無くなっちゃった かぁちゃん。

それまで全く興味の無かった韓流ドラマの扉を開いてしまいました bubble

というか、テレビつけたら たまたまやってたの テレビ


その名も『パラダイス牧場』 馬 

しかもタイミング良く1話から見れた ウインク

“東方神起”のチャンミン 初主演のドラマでした キラキラ


今までさっ、韓流ドラマのイメージが“冬のソナタ”のかぁちゃん 雪
(←観たこと無いけど)

不幸な出来事が次々に起こって、観てて疲れるのが韓流ドラマだと
勝手に思い込んでいたので、初めて見た韓流が“パラ牧”で良かった ぐぅ~。

だって全然ヘビーじゃなくって、気軽に見れたの HAPPY

でね、



お兄さんに出会ってしまったの ども~

“お兄さん”って役なの、ソ・ユンホお兄さん おんぷ

普段なら全然惹かれないヘアスタイルもお兄さんは素敵に見える 合格

『かぁちゃんにも、空色のベンチ作って~ Wハート

なんて1人で ほざいてました 喜ぶ アハハ

彼の名は、チュ・サンウクくんと言います イエーイ!!


ここからはアレよ、勉強したした てへ

レンタルビデオ屋の店員もビックリの お兄さんの出演作品借りまくり ニヤニヤ



長編の『善徳女王』 って歴史物まで見たっつうの ニヤリ

サンウクくんは、復耶会の首領ウォルヤ役でした てへ


『茨の鳥』
『カクテキ』
『ジャイアント』
『アクシデントカップル』   ←ちなみにオススメ

…お兄さんの出演作品ガンガン見まくって、

で、気付く!

笑ってるサンウクくんが好きだって。


彼は、思い悩む役、いけ好かない役が多いんだけど、
パラ牧のソ・ユンホは、笑顔が素敵だって キュン


作られたようなソ・ユンホの笑顔にやられ、かぁちゃんは
韓流ドラマに どっぷりハマって行くのでした ニヤニヤ



ちなみに一年前は、ヨン様とグンチャンしか知らなかった(笑)

あと、チャン・ドンゴンって単語ね。(後に人名と知る)


そんな かぁちゃんが、一年で韓流ドラマ見まくって、
(多分シリーズモノで20作品は見た、笑)
周り回ってグンチャンに恋をし、振り回された年だったと書いておこう 喜ぶ



えっ サンウクくんじゃないの?

グンチャンなの?

ってお話は、また別の機会に ニヤリ


Yちゃん、約束通りカミングアウトしたからね 苦笑

かぁちゃんの韓流元年 2012のお話オシマイ おしまい


※画像はアッチコッチからお借りしました。権利は画像元に帰属します。
ありがとうございます。

Android携帯からの投稿