ナナシス2nd liveにLe☆S☆Ca参戦します!! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


ついにLive出演者情報、諸々解禁しました~~!!



祝杯をあげよう支配人!٩( 'ω' )و



http://t7s.jp/2ndlive



1stは観覧側だったので

2ndの一員として出演出来るのはとっても感慨深いです!




支配人さん達と会える

8月21日を今から楽しみにしてます~!うへ





今回はどのユニットも新曲沢山ですし、


あの最高にかわいい衣装達も楽しみ!





Le☆S☆Caステージではきっと......




街を染めてくYELLOW~~





「黄色に染まるやつ?!泣いてしまう...ぬ~ん







そんな妄想しては涙腺やられてます...ふふふ嬉し泣きハート+リボン☆







キョーコ達のデビューが決まってから駆け足で
CDデビューやアプリ内のイベント、ノベライズ....と
色んな動きがありながらも、まだどこか実感がない部分もあったり。



だけどLiveという形になることで

私や皆さんの中に





LeSCaは確かに存在するんだな






そんな実感が沸くのでは??






上手く言えないんですが、Le☆S☆Caでステージにたつという事は



ナナシスという作品の中でキョーコ達が

しっかり地に足をついて立ってる感じがして





まだ小さな翼だけど確かにキョーコもホノカもレナも

ナナスタのアイドルとして存在して、デビューして活動している!



そんな証明が出来る感じがして...!





んんんっ語彙力!嬉しいんですようへ




Tokyo7th シスターズを支える一員として
ライブに向けて全力で頑張ります♪





もうサブキャラなんて言わせないぞ!








楽しみに待ってなさいよ支配人っ、パシフィコ横浜~!☆