お返事♪ | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

遅くなりましたがお返事を~!

いつも励みになってますもちマシュハートハート








太陽せんてささん


出演者情報きましたよ~!!

ライブ情報が解禁した時にうずうずしていたので
ようやくLe☆S☆Ca参戦の報告ができてうれしいです٩( 'ω' )و


そして超義理バレンタインのキョーコちゃんに
荒ぶるせんてささんのコメントににやにやしてました^^
ふふふ...!キョーコ推しにはたまらないご褒美でしたよね
超義理なんて新語すぎて、なんていじっぱりなんだキョーコ!

2ヶ月の収録のものはナナシスではないんですが、

そう遠くない時期に報告できると思うので楽しみにしてて下さいね!

お花ですが私はガーベラやバラが好きですよ♪






太陽ま! さん


あっという間の二周年ですね٩( 'ω' )وわっしょいわっしょい!

そして私たちもライブ参戦決定です♪

ま!さんが喜んでくれてますように*^^*







太陽わたしのさん

3人を応援してくださってとっても嬉しいです*^▽^*
3人が対等な友達....わたしもそう思ってます!
その時々でまとめ役が変われるような絶妙なバランス感ですよね。

アルバムとLive発表されましたね。2nd liveはレスカも
出演しますので、ぜひ楽しみにしてて下さい!

ナナシス始めたばかりとの事でしたが、
長く楽しんでもらえるますように~!






太陽kazumuさん


バレンタインキョーコちゃん最高に可愛かったですよね...!
kazumuさんのおっしゃる通り、あの超義理の破壊力...
超義理なんて文字初めてみました!笑

いじっぱりな可愛さに胸を鷲掴みにされます><

インタビューも読んでくれてありがとうございます。

作品がもっと盛り上がっていけばラジオ等など、

チャンスもあるのかも...??色んな可能性があるので

今後の展開がわくわくですね!
kazumuさんからのおたよりお待ちしてます*^v^*







太陽るぅさん


はじめまして、
ラブ&ピース見てくださって嬉しいです!
まさにウサギと子犬そうでした....るぅさんのコメントみて
はっヽ(*'0'*)ツとなりブログに書かせていただきましたよ。笑
少しでもお声届ける事ができるよう
頑張るのみですね♪嬉しいコメント有難うございました^^






太陽一大さん


あたたかいコメントありがとうございました!
ナナシスは告知トレーラーみた瞬間

「この曲が一番好き!」っていう衝撃がいつもあるので、
「突破」...どんな事を突破してくれるんだろう?そんな期待も
大きいですよね。これから支配人さん達と

お会いする事も増えていくかな、なんて楽しみにしてます♪

2年目も変わらぬナナシス愛を宜しくお願いします^^







太陽まゆさん


はじめまして、嬉しいコメント有難うございます^^
まだまだひよっこですが、今年はどんどん
発展していきたいと強く思ってます♪
ぜひまたコメントしてやってくださいね!