レモンなあの子 | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba



おともから最高なお土産もらいましたバツマルhah






Le☆S☆Caかっかわいい///すぺしゃるかわいい///


こんなグッズ売ってるんですね☆




ファンの人も一緒になって盛り上げてくれてる感じが

嬉しいなぁ!



ななしすよかよか♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫



スマホにつけさせて頂いてます笑顔d.heart*






そしてナナシス2周年おめでとう!




こんなに大きなパワーを持った作品に出合えて、改めて感謝したいと思います!


今後も全力でナナシス愛を注いでいきたいと思います。


今年はファンのみなさんに

もっとナナシスという作品を楽しんでもらえますように^^