超義理!!バレンタインっ! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba







よし来たっまってましたぁ~~~!!



今度のバレンタインはウエバスちゃんも

来ると聞いていたのでそわそわしてたんです!





バレンタインぴったりな3人ですね!

これは紛うことなき神チョイスニコニコニコ




スースのヴィジュアルどんぴしゃだし


アユムもうさぎフェイスでピンクで大好きだし


私得すぎます(∩'-'⊂)




この三人の色合いもすごくマッチしてて綺麗ー!☆ニコ☆






このバナー可愛すぎて保存しちゃった吐血くん吐血くん吐血くん



このぷんすこ顔ほんとに可愛い!theウエバス٩( 'ω' )وおんぷ






٩( 'ω' )و



٩( 'ω' )و



٩( 'ω' )و







ハッΣのび太...似てる!笑










プレゼントキャンペーンは12日からみたいですよ♪




ぜひぜひログインして3人からの

バレンタインプレゼント貰いましょうね!






超義理!ありがたく食べなさいよね!バレンタイン